2ntブログ

未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木村衣里という元Vシネマ女優が交際相手の藤家英樹さんを殺害したとして実刑判決がおりました。
SMの延長だそうです。
信じられない動機ですね。
世も末です。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20081126/20081126-00000791-fnn-soci.html

東京・大田区で2008年1月、同居していた男性をナイフで刺し死亡させたとして、傷害致死の罪に問われている元モデル・木村衣里被告(32)に対する判決公判が開かれ、東京地方裁判所は、懲役2年6カ月実刑判決を言い渡した。判決の中で、東京地裁は「2人は男女関係にあったとはいえ、死亡させる危険性の高い様態の傷害行為に及び、命を奪った結果は誠に重大」と指摘した。[26日19時43分更新]

[引用元:Yahoo[社会(フジテレビ)]]

小倉久寛
小栗旬
小田久史
小田美智子
織田優成
落合祐里香
乙葉
音宮つばさ
小野坂昌也
小野大輔
小野涼子
小原乃梨子
小見川千明
おみむらまゆこ
折笠愛
折笠富美子
折戸マリ
甲斐田ゆき
海原エレナ
KAORI
蒼井優さんが写真集を出したんじゃ。ゆいましても実はおよそ2ヶ月も前に出しとったんじゃ。
女優として演技力も評価されとるために多忙を極め、やっとのことで今月24日に東京・銀座の福家書店で写真集「ダンデライオン」の発売記念イベントにこぎつけることができたようじゃ。

そーゆやぁ蒼井優さんは昨年の映画「フラダンス」でも賞を受賞しとったのぉ。
その前にもドクターコトー診療所やらの人気連続ドラマにも抜擢されとったし、今年はCMにも4本出演。演劇界じゃぁセークスピアの「オセロー」にも挑戦しとり、大活躍しとるんじゃけぇの。

蒼井優さんの写真集としちゃぁ第2段となるんじゃが、前回の写真集に引き続きなんと全ページすっぴんだとか。
22歳っちゅうわかさを武器に、たぁいえ女優としてそれでええんか?ゆぅて思うたりもするんじゃが、よほど自信があるんじゃろうのぉ。うらやましい限りじゃ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000033-nks-ent







紫外線との付き合い方