2ntブログ

長澤まさみ

ここでは、「長澤まさみ」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長澤まさみさんと俳優の藤木直人さんが今年のベストスマイル賞を獲得した。
長澤まさみさんは笑顔を保つ秘訣は?と言う質問に対して、
「保つ? そんなことはないです。いつも一緒にいる人に笑わせてもらったり、幸せと思ったら、感謝の気持ちを笑顔で出せればいいと思う」
とまさに“ベストスマイル”で語ったらしい。
若いのにえらいねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000002-oric-ent




紫外線対策と予防のことなら
早いものでもう紅白歌合戦の話題だ。
毎年この時期になると出てくるのが紅白の出場者と司会が誰かということ。
特に司会はかなり注目される。
今年最も輝いた女優の一人といえば長澤まさみさん。
これは好き嫌いは別にしてほとんどの人が異論を唱えられないだろう。
司会が務まるかどうかはわからないが、期待したい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000008-nks-ent

♪メール便なら送料無料♪【長澤まさみ】 2008年カレンダー (メール便対応商品)


さんが3年連続でエプソンのCMキャラクターに選ばれた。
共演はさん、さん、さんです。

ムーディー勝山さんは長澤まさみさんに敢えて感激らしいです。
そりゃそうだ。

俺は写真でしか会えない。
これが長澤まさみさんのベストショット画像だ

長澤まさみさんと嵐の二宮和也さんの交際は本当のところどうなんでしょうね?
長澤まさみさんは4日、都内で行われたEPSONの新商品「dreamio」の発表会見に出席し、その席上で二宮和也さんとの交際に関する質問がでたが、肯定も否定しなかった。
まぁ、付き合ってなかったら否定するでしょうね。
長瀬智也さんと浜崎あゆみさんのようにサバサバ別れたあとにインタビューを受けるくらいの強さをまだ持ち合わせていないようですね。
そこが初々しくてまたかわいいです。

ちなみに長澤まさみさんはドラマ「優しい時間」で二宮和也さんと共演している。
このドラマは久しぶりに脚本家、倉本聰さんが手がけたヒューマンドラマで本当にいいドラマでした。
まだ観てない人は絶対観ておくべきドラマです。