2ntブログ

ニュース

ここでは、「ニュース」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千葉市で高校2年生の男子生徒が母親を殺してしまいました。
しかも殴ってです。
刃物などを使っていないことから相当強打したと予想されます。
苦しかったでしょうね。
我が子がまさか死に至るような殴り方をしてくるなんて想像できないでしょうね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000036-yom-soci




手塚秀彰
手塚まき
手塚祐介
鉄野正豊
鉄炮塚葉子
寺井智之
寺内よりえ
寺崎裕香
寺島拓篤
寺瀬今日子
てらそままさき
寺谷美香
寺田はるひ
寺本勲
伝坂勉
天神有海
天天
土井美加
土居裕子
東條大輔
食当たりしました。
まさかの腹痛でのたうちまわりたいくらの痛さだったのですが、
それ以上に便器から離れられず、ひたすら耐えました。
正露丸を飲んで今は落ち着いていますが、何が原因かわかりません。
しかしあんなに冷や汗が出たのは久しぶりです。
なったことがある人にしかわからないだろうなぁ。

嵜本正和
先割れスプーン
佐久間紅美
佐久間純子
佐久間なつみ
佐久間未帆
佐久間レイ
咲野俊介
桜井英一
櫻井孝宏
桜井ちひろ
桜井敏治
櫻井智
櫻井浩美
桜井美鈴
桜塚やっくん
鮭延未可
佐古真弓
笹岡繁蔵
笹川亜矢奈
日産自動車が国内で7万8000台追加減産を発表しました。
これに伴い派遣社員も全員解雇するようです。
あまりにひどいですね。
仕事だけでなく、住むところも無くなってしまう人たちには生死にかかわる問題ですが、
どうやら他の大手企業も後に続きそうな雰囲気ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000907-reu-bus_all

12月17日13時51分配信ロイター拡大写真12月17日、日産が国内7万8000台追加減産発表。写真は都内の日産ショールームで。11月撮影(2008年 ロイター)[東京 17日 ロイター日産自動車。7201.T。は17日、来年1月から3月までに国内工場で7万8000台を追加減産すると発表した。自動車需要の落ち込みを受け、在庫を調整する。国内における日産の今年度の減産規模は22万5000台に拡大する。追加減産に伴い、3月末までに派遣社員500人を削減する。2000人いた派遣社員はこれでゼロになる。最終更新:12月17日13時51分

[引用元:Yahoo[経済総合(ロイター)]]

すぐに役立つパート・契約社員・派遣社員の法律実務マニュアル



小林俊夫
小林直樹
小林眞紀
小林美佐
小林通孝
小林ゆう
小林優子
小林由美子
小原雅一
小日向みわ
こぶしのぶゆき
小松方正
小松由佳
小松里歌
小宮和枝
小宮山清
小村哲生
小森創介
小森まなみ
子安武人
加勢大周被告が覚せい剤所持の罪を認めました。
東京地裁で2年6か月の求刑を受け、芸能界も引退を表明しました。
でしょうね。
年齢も年齢だけにそうしたほうがいいでしょう。
芸能界って大変みたいですよ。
たかが芸名でこれだけ人生を狂わせるんですからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000057-jij-soci

12月10日11時32分配信時事通信覚せい剤と大麻を所持したとして、覚せい剤取締法違反罪などに問われた俳優加勢大周本名川本伸博)被告(38)の初公判が10日、東京地裁(三村三緒裁判官)であり、「間違いありません」と起訴事実を認めた。検察側は論告で「常習性、依存性が顕著」とし、懲役2年6月を求刑。弁護側は執行猶予を求め、結審した。判決は18日。加勢被告は丸刈り姿で出廷。被告人質問で「田舎の親元に帰って、一からやり直したい」と述べ、芸能界から引退する意向を示した。検察側は冒頭陳述で、加勢被告が高校時代に初めて覚せい剤や大麻を使ったと指摘。2006年ごろからは、週に3、4日の割合で使用していたことも明らかにした。起訴状によると、加勢被告は10月4日、東京都世田谷区の自宅で覚せい剤の結晶約0.884グラムと乾燥大麻約9.05グラムを所持した。また、5月ごろから室内で大麻草27本を栽培した。

[引用元:Yahoo[社会(時事通信)]]

探偵事務所5



大谷美貴
太田淑子
大塚明夫
大塚周夫
大塚ちひろ
大塚智子
大塚芳忠
大塚海月
大津田裕美
大坪純子
大友龍三郎
鳳芳野
大波こなみ
大西健晴
大野エリ
大野まりな
大野藍子
大橋佳野人
大橋隆昌
大畑伸太郎
ダルビッシュ有選手がワールド・ベースボール・クラッシック(WBC)への参加意欲を口にしました。
世界への挑戦は北京オリンピックで散々でしたが、不屈の精神ですね。
こういう若者は見ていて気持ちがいいです。
応援しましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000008-nks-base

11月23日10時5分配信日刊スポーツ球団納会に出席したダルビッシュ(撮影・黒川智章)日本ハム・ダルビッシュ有投手(22)が22日、WBC出場の意向を初めて明かした。この日は札幌市内で行われた球団納会に出席。「WBC出場。 はい。断る理由はありません。大きなチャレンジ。 もちろん、そうですね」。北京五輪日本代表のエースが、再び日の丸を背負って世界と戦う決意を明らかにした。北京五輪とは違い、イチロー、松坂らメジャーリーガーも候補に名を連ねる。だが今季も16勝(4敗)を挙げ、2年連続200イニング&200奪三振を達成するなど国内での実績は十分。「誰とやっても変わらないんで」と自信ものぞかせた。交流戦では敵将として対決した巨人の原監督が指揮官となる。ダルビッシュは「イメージも何もあのまんまですよ」とサラリ。世界連覇に貢献する準備はできている。最終更新:11月23日10時5分

[引用元:Yahoo[野球(日刊スポーツ)]]

★2009年版★来年はどのカレンダーと一緒に過ごす!?2009スーパーヒットカレンダー ダルビッシュ有(日本ハム) CL-314



レンジ ラック
デジカメ 撮影
プーマ 水着
新型 psp バリュー パック
オムツカバー
自転車 ラック
アシックス 競泳水着
ナショナル 自転車
フェアリーローズ
ナイロン トートバッグ
パーティ ストール
サバス プロテイン
新型インフルエンザ h5
ブラウン ライス
フルラ バッグ
スピード 水着 素材
新型 タント カスタム
wii 懸賞
マイクロファイバー タオル
ロクシタン ボディミルク
井戸敏三兵庫県知事が失言です。
信じられませんね。
石原東京都知事も怒ってます。
橋下徹大阪府知事も人の失言にはコメント。
適切でない、と。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000002-mai-soci

11月12日0時34分配信毎日新聞記者会見で発言について釈明する兵庫県の井戸敏三知事神戸市中央区で2008年11月11日午後8時半、竹内良和撮影兵庫県井戸敏三知事が11日、和歌山市で開かれた近畿ブロック知事会議で、「東京一極集中の打破」について、「関東大震災が起きればチャンスになる」などと発言した。同夜、神戸市で開いた記者会見で「『チャンス』という言葉が誤解を受けるなら、もっと適切な言葉を使うべきだった」と釈明したが、阪神大震災が起きた兵庫県のトップの発言だけに、不適切との声もあがった。会議には近畿2府4県などの知事が出席した。井戸知事は、地方分権のあり方を巡る議論の中で、関西が防災や第2首都の機能を担うことが必要だと主張。「まず東京一極集中をどうやって打破するか、旗は揚げておかないといけない」とし、「物理的には関東大震災が起きれば相当ダメージを受ける。これはチャンスですね。チャンスを生かす準備をしておかないといけない」と述べた。同夜の会見では、「第2首都機能は関西で引き受けなければならず、それを関西発展のきっかけにしなければ。そういう意味ではチャンス(との言葉を使った)」と意図を説明。「謝るようなことを申し上げたつもりはない。真意を理解してほしい」と語った。大阪府の橋下徹知事は会議後の記者会見で、「バックアップ機能が必要だという趣旨は分かるが、不適切発言ばかりの僕から見ても不適切だ」と述べた。

[引用元:Yahoo[社会(毎日新聞)]]

失言から見た政治家の品格
失言から見た政治家の品格




長靴 ブーツ
ラッシュガード 子ども用
ゆかた 帯
diesel 腕時計
リボン 結び
中古車情報
水着 ビキニ 黒
ワイン ラック
ナスラック
miss chloe
prada リボン
モノグラム ミニラン
子供 遊び場
ガーゼ リネン コットンの夏服
中古 フォークリフト
香港 ディズニー
パイプ ラック
レース リボン
水着 タンキニ 7号
ピーコック 水筒
参院外交防衛委員会で参考人質疑をされた田母神俊雄前航空幕僚長は退職金を返さない意向を示しました。
言論の自由を貫いたということですね。
いいんじゃないでしょうか?
ただあの立場でやったのはおろかですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000076-jij-soci

11月11日13時49分配信時事通信参院外交防衛委員会での参考人質疑を終えた田母神俊雄前航空幕僚長は11日午後、記者団の質問に答え「長い間自衛隊にいたのに離任式もできなかった。『国家国民のため』と思ってやってきたのに…。そんなにわたしが悪いことをしたのか」と語気を強めた。退職金については「生活が苦しいので使わせていただく」とした。

[引用元Yahoo[社会(時事通信)]]

日本は侵略国家ではない



プロテイン シャンプー
オープン ショーツ
白蟻
三愛 水着 ショー
水夏
激安 ワンピース
ヘアカラー シルバー
紳士 日傘
履 帯
内野 タオル
タオル プレゼント
黒ウーロン
クッションカバー
水切り カゴ
サンヨー エアコン
楽天 水着
流行 ショートパンツ
ナショナル 照明
新型 ウィッシュ
新型 アルファード 納期
石川遼選手がプロになって初めて優勝をしました。
おめでとうございます。
お父さんと6歳のころからゴルフをはじめて2人3脚でここまできたそうです。
大変だったでしょうね。
でも優勝できて本当に良かったですね。
賞金もすごいことになってきましたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000007-dal-golf

11月3日9時28分配信デイリースポーツトロフィーを手に笑顔を見せるプロ初優勝した石川遼=ABCゴルフ倶楽部マイナビABC選手権、最終日」(2日、ABCGC)石川遼(17)がプロとしてのツアー初優勝を飾った。父・勝美さん(51)との二人三脚でつかんだ勝利でもある。遼クンが6歳の時にゴルフの手ほどきをして以来、息子の指導に情熱を注ぎ、現在もコーチとしてツアーに帯同。その父でさえも「優勝は20歳になってからと考えていた」と驚くばかりだった。◇ ◇今年1月にプロ転向して以来、勝美さんは今季の戦い方について「前半戦は順位は気にしない。ドライバーをしっかり練習して、秋以降、順位にこだわれるようなプレーができれば。ツアープロとしての仲間入りができればいいんです」と話していた。その上で、昨年のマンシングウェアKSB杯優勝で得た2年シードが切れる来季に「賞金シードを獲得できれば」という考えだった。ところが、その見通しはいい方に裏切られた。1年目で賞金シードを楽々とクリアするどころか「20歳まではじっくり地力をつけて、それからでしょう」と話していたツアー優勝まで果たしてしまった。報道陣から「神の子なのでは。」と問われると、「そうとしか説明がつかない。周囲の期待を真摯(しんし)に受け止めて逃げずに努力してきたご褒美に、神様が優勝をくれたのかもしれませんね」と話した。ただ「きょうもドライバーは良くなかった。もともと持っている遼のアプローチとパットのセンスで勝てたんです。ドライバーはまだ発展途上ですよ」と手厳しい。そんな父に、遼クンも「ずっとお父さんを信じてやってきたし、これからもお互い信頼し合ってやっていかないと上達しない。とても楽しみです」。その先には遼クンが小学校の卒業文集に記した「マスターズ優勝」も見えてくるはずだ。

[引用元:Yahoo[ゴルフ(デイリースポーツ)]]

石川遼優勝記念!【 A級ロストボール 】 ゼクシオ DC



ナイキ ウエッジ
ブランド 長靴
マタニティ 水着
ホワイトチョコ
カーターズ ボディスーツ
東京ディズニー
ソファーカバー
フルラ 福袋
長澤まさみ 水着
スピード 水着
パンフレット ラック
レジかご
自己ベスト
マウス ポイント
リボン シトロン
浜田靖一防衛相もびっくりだったようです。
「日本は侵略国家であったか」などといった政府見解と違った内容の論文を航空幕僚長という立場の人間である田母神俊雄がアパグループの懸賞論文で最優秀賞を受賞したものですから、そりゃ「何考えとんねん」ってなるでしょうね。
ご愁傷様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000002-mai-pol

11月1日0時19分配信毎日新聞田母神俊雄航空幕僚長が発表した論文(右)と、アパグループが作成した冊子に載った受賞(左)=防衛省で2008年10月31日午後11時、丸山博撮影過去の戦争をめぐり政府見解を逸脱する論文を書いた田母神(たもがみ)俊雄・航空幕僚長の更迭により、世界的金融危機景気悪化への対応に追われる麻生政権はさらなる逆風にさらされることになりそうだ。インド洋での給油活動を延長する新テロ対策特別措置法改正案の国会審議に影響するだけでなく、政権の歴史認識を問われる事態にもなりかねない。12月に予定される日中韓首脳会談のホスト役である麻生太郎首相にとって冷や水を浴びせられた形だ。田母神空幕長の論文内容が浜田靖一防衛相から首相官邸に伝えられたのは31日午後6時ごろ。秘書官から報告を受けた首相は、記者団の質問に「全然知らない。個人的に出したとしても立場が立場だから適切じゃない」と苦笑交じりに答え、平静を装った。しかし、政府高官は「確信犯としか思えない。政府方針と反する点は問題だ」と困惑を隠さなかった。首相はもともと「タカ派」で対中韓強硬論者とされてきた。しかし、外相時代からは靖国神社への参拝を自粛するなど、アジア外交に対しては現実路線に努めてきた。10月24日に北京で中韓両国首脳と会談した際も歴史問題に踏み込まず、信頼関係の構築を優先しただけに、現職自衛隊幹部の「造反」に官邸には失望感が広がった。民主党は新テロ特措法改正案を審議している参院外交防衛委員会で、浜田氏の監督責任などを問う集中審議を要求する構えだ。田母神氏の参考人招致も検討しており、改正案の採決日程に影響が及ぶのは確実とみられる。社民党の福島瑞穂党首は31日夜、毎日新聞の取材に「更迭は当然。歴史認識をねじ曲げる発言は許せない」と語った。

[引用元:Yahoo[政治(毎日新聞)]]

日本は侵略国家ではない



中古 スクーター
水着 山本
ディッシュ ラック
鳥インフルエンザ 新型インフルエンザ
トミカ 長靴
サンドラック
chloe クロエ
diesel time
ナショナル シェーバー
ストール 通販
黒ラベル
エコバック 人気
diesel ベルト
レインシューズ パンプス
ナショナル 芝刈り機
WBCの監督就任問題でずいぶんと長く決まらないですが
どうやら巨人の原辰徳監督に落ち着きそうですね。
またなんだか一部の企業の匂いがしますが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000020-dal-base

10月28日9時42分配信デイリースポーツ巨人・原監督へのWBC監督就任要請を発表する王特別顧問(左)と加藤コミッショナー=都内のホテル野球国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)体制検討会議が27日、東京都内で行われ、巨人・原辰徳監督(50)に来年3月に開催されるWBCの監督就任を要請することを決めた。28日に巨人側に正式要請するが、原監督の受諾が確実で“原JAPAN”の誕生が事実上決まった。◇ ◇北京五輪終了から約2カ月。難航を極めたWBC監督問題が、ようやく着地した。約1時間の会議後、加藤コミッショナーは「経験、実績、世代交代のもろもろの要素を勘案して、原監督にお願いするのがベストであろうという判断に至った。原監督にやってもらい、王顧問にぴったりとそばに寄り添ってもらい、最大限の協力をしていただくのが、日本球界のために一番いい」と語った。15日に行われた第1回体制検討会議では、現役監督が務めるのは困難との結論に達した。しかし最有力候補だった星野氏が辞退したことで事態は急変。王特別顧問は「星野監督が辞退して白紙に戻った。現役でやっている人がいいだろうということで。ユニホームを着ていない人の候補は挙がらなかった」と言う。さらにヤクルト・高田監督らの持論「日本シリーズ優勝監督」案に対しては、加藤コミッショナーが時間的な問題から「日本一監督にこだわるのはどうか」と否定的な見解を示した。これで日本シリーズの結果にかかわらず人選をするという流れになった。王特別顧問が楽天・野村監督に「ノムさん、どう。」と水を向けたが、野村監督は「オレはいい」と拒否。加藤コミッショナーが候補者に原監督を挙げ、流れは一気に“原JAPAN”へ傾いた。最終的に満場一致でまとまった。王特別顧問は、原監督を選んだ理由を「キャリア、実績、年数を含めてある程度、若くて元気のいいということで。プレッシャーの中で戦い慣れているし、今年は(13ゲーム差を)大逆転した」と説明した。監督として5年間でリーグ優勝3回、日本一1回の実績に加え、若さを大きなポイントに挙げた。28日に加藤コミッショナーが巨人・滝鼻オーナーらに会って了承を得る予定。原監督も受諾することは確実で、第2回WBCは原監督で連覇に挑むことになる。最終更新:10月28日9時42分

[引用元:Yahoo[野球(デイリースポーツ)]]

イチローイズム



バラライカ
バンジョー
ハンドベル
ピアノ
ピッコロ
フルート
フルヤ
安藤成子
安藤盟
飯窪五月
飯島明
イエローキャブ5人娘
五十嵐りさ
井川遥
石井あみ
辰吉丈一郎選手が復帰戦で見事なまでの2回TKO勝ちで5年ぶりの復帰戦で華を飾りました。。
おめでとうございます。
立派ですよね。
引退はもちろん続けるそうです。
見事ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000013-nks-fight

10月26日10時8分配信日刊スポーツ計量をパスしてバンコク日本料理店で食事をする辰吉元WBC世界バンタム級王者辰吉丈一郎(38)が26日、タイで5年ぶりの再起戦を行う。タイ・スーパーフライ級位パランチャイ・チュワタナ(19)とのノンタイトル10回戦で、25日は試合会場ラジャダムナン・スタジアムで前日計量に臨み、契約リミット体重の54キロで一発パスした。「いろいろな感情がある中で、緊張、恐怖、不安がある」と本音を漏らした。前日24日には約5年前から親交があり、日本から応援に駆けつけた歌手の布袋寅泰(46)から激励された。「あとは体が動くかどうか、リングに上がってみないと分からない」と最後まで神妙な表情だった。(バンコク=大池和幸)最終更新:10月26日10時8分

[引用元:Yahoo[格闘技(日刊スポーツ)]]

黄金の獅子辰吉丈一郎へ



麻上洋子
浅川悠
浅木舞
浅倉杏美
浅田葉子
浅沼晋太郎
浅野真澄
浅野まゆみ
浅野要二
浅野るり
麻見順子
亜城めぐ
飛鳥井豊
飛鳥幸一
阿澄佳奈
東国原英夫宮崎県知事が女優長谷川京子さんとポルノグラフィティの新藤晴一さんを引き合わせていたことが判明しました。
ブログでコメントしたようです。
お手柄なんでしょうけど、政治に力を入れてくださいね。
あとご自分のことも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000249-sph-ent

10月25日22時55分配信スポーツ報知宮崎県の東国原英夫知事(51)が、23日に結婚した女優・長谷川京子(30)とポルノグラフィティ・新藤晴一(34)のキューピッドだった。知事は25日付のブログで、2人の電撃婚について「数か月前、皆で食事をした。どうやら、あの食事会がキッカケになったようである」と。長谷川と新藤は今春に知人の紹介で出会い、7月に本格交際に発展したとされている。関係者によると、都内のベトナム料理店で、知事と長谷川、新藤を含む7~8人で会食が行われたといい、知事は「縁は異なるもの味なものである。とにもかくにも、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに」とつづっている。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]

【28日am9:59迄ポイント3倍】おいしい プロポーズ/長谷川京子[DVD]



結本ミチル
ゆかな
雪野五月
遊佐浩二
柚木涼香
横内正
横山智佐
青野武
青羽剛
青森伸
青柳隆志
青山桐子
青山勝
結本ミチル
ゆかな
雪野五月
遊佐浩二
柚木涼香
横内正
横山智佐
青野武
青羽剛
青森伸
青柳隆志
青山桐子
青山勝
防衛省がガンダム作ったそうです。
ってこれかよっ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000023-maiall-ent

大丈夫か?
防衛省のトップは誰じゃ?
これってなに?ファッションですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000023-maiall-ent






紫外線対策と予防のことなら

テレビ局の視聴者を考えないCM入りへのタイミングが
いいかげん辟易していたころだが
ナイスなタイミングでそれを調べた学者がいた。
榊博文教授の論文「番組内CM提示のタイミングが視聴者の態度に及ぼす影響」は、慶大の学生727人を対象に、2002年8月~10月にかけてCMの提示の実態について行った調査に基づいたもの。テレビ番組の「ここぞ」という山場にさしかかると放送されるCMを「山場CM」と呼び、話が一段落して落ち着いたところで放送されるCMを「一段落CM」と呼んで分類している。

 調査によれば、「山場CM」について「不愉快」とした人が「ややそう」「少しそう」「かなりそう」「非常にそう」を合わせて約86%に上り、「好感が持てない」という人も81%に上った。一方、「一段落CM」については、「不愉快」「好感が持てない」とした人がともに8%だった。「ここぞ」という場面での「山場CM」については、「一段落CM」の10倍近い人が「不愉快」「好感が持てない」と感じている実態が明らかになった。

 さらに、この調査では「山場CM」のCM効果についても「CM商品の購買意欲が低い」という結果が出た。「山場CM」の場合、商品を「買いたい」という人は2.9%で、「買いたくない」とした人は34%。「買いたくない」人の割合は、「一段落CM」の場合に比べて6.6倍だった。
 さらに、CM明けに、CM前のシーンを再び繰り返して放送することについては、「好感が持てない」が76%、「しつこい」とした人が86%に上った。テレビ局側として視聴者誘導や親切心で流す「繰り返し」シーンが、視聴者をウンザリさせている実態も浮き彫りになっている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071107-00000004-jct-soci



結婚する前に読むブログ
東京モーターショーが開催されている。
入場者の目的のほとんどが車ではなくてコンパニオンだ。
というのは定かではないが当たらずも遠からずと言ったところだろう。
しかし最近のコンパニオンは本当にきれいだなぁ。

みんなで行こう!東京モーターショー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000022-rps-ind






高知県春野町で起きた交通事故の冤罪事件の判決に有罪判決が降りた。

この事件は簡単に言うとバスの運転手と白バイが接触事故を起こして
残念ながら白バイの隊員が死亡したという事故だ。
焦点はバスが動いていたかどうかなのだが、多くの目撃者がバスの運転手である片岡晴彦氏を
支持し、白バイの無謀運転を発言しているにも関わらず、警察側が証拠などを捏造して、
さらに司法までもが、警察側のねつ造された証拠だけをとりあげ、
他の証拠は一切棄却するという前代未聞の法廷が開かれ、
本日見事有罪判決となった。
これほどわかりやすい冤罪はない。
なぜマスコミはもっと騒がないのか?
地方局が一部取り上げているだけ。
もし自分が正しいことをしているのに誰も守ってくれなかったら?
最終的には司法が守ってくれるのが法治国家ではないのか?
その司法が警察と組んでたかがくだらないメンツのためだけに
歪んだ裁判がなされています。



雑誌フライデーが休刊する。
というのは1回だけだが、どうやら10月5日に発売される予定の10月19日号に重大なミスがあったようだ。
関係者によると、時津風部屋の力士だった斉藤俊さん(当時17歳)=時太山=がけいこ中に急死した問題をめぐる記事で、暴行を加えたとされる兄弟子の名前と顔写真を誤って掲載したらしい。次号は12日に発売される。

あーあ。
見たかった。

しょうがないからこれでも見とけ。
すんごいよ。
1/14(日)週間えみぃSHOW放送されましたTV・新聞で話題の久保田一竹 ~音(富士山)夕立の後の...



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000077-jij-soci
大相撲の序ノ口力士、時太山=ときたいざん=(当時17=本名・斉藤俊さん)が急死した問題で、斉藤さんの父・正人さん(50)が、弁護士とともに都内で会見。時津風親方による新たな暴行の隠ぺい工作が明らかになった。母親は姿を見せなかったが、正人さんは時折ハンカチで目頭を押さえながらも、約100人の報道陣に誠実に対応した。斉藤さんが死亡した6月26日の時津風親方とのやりとりの説明を求められると「遺体を火葬してから(新潟市の実家に遺骨を)よこすと言われたが、それは困ると拒否した」と打ち明けた。

ヤフーニュースより抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000036-spn-spo&kz=spo


もはや人間失格です。
相撲協会がどうとかいうレベルではありません。
警察はすぐにでも身柄を拘束すべきです。
これは重犯罪です。
弁護の必要すら感じられません。

斉藤俊さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。





女性にモテル香水がバカ売れしているのをご存知だろうか?
という商品。
マネキン男が香水をプシュー。で、美女に抱きつかれるCM。ユニリーバの男性用香水「AXE(アックス)」だ。たった半年で出荷本数650万本を突破という桁違いの売れ行き。
大胆でユニークなCMでおなじみだが、新作は「OL編」と「女性警官編」。外国人女性の大胆でカラダを張った演技に、目を奪われる。日本人男性の間にも「香りをまとう」習慣は定着しつつある。加齢臭で悩んでいる暇はない。

これがその商品。
モテたいなら一吹きして出かけよう!!!


』って知ってます?

マガジンで連載されている大ヒット漫画なんです。
この漫画がドラマ化されるらしいですが、学園物のほんの少しだけエッチな漫画です。
いわゆる萌ですね。

楽しみです。



世界陸上が現在大阪で行われている。
日本勢のメダル最有力候補の一人、ハンマー投げの室伏広治選手がまさかの6位となった。
彼自身は自己ベストの80メートル46という記録を出したものの、まさかの敗退。
オリンピックで金メダルを獲った室伏広治選手にとっては自己ベストであろうが6位は参院選の自民党並に惨敗と言わざるを得ない。
日本勢不振の象徴となってしまった鉄人、室伏広治選手は
「今の自分の練習には自信がある。オリンピックへピークを合わせたい」
と語気を強めた。
スポーツは孤独な戦いのようです。
地味な練習量がものをいう世界なので、陰ながらみんなで応援しましょう。
きっとやってくれると思います。
世界陸上がすでに開催されているが、26日に女子400m予選で日本の丹野麻美選手が準決勝に進みました。
女子短距離種目での準決勝進出は日本選手で初めてだそうです。
すごいですねぇ。
実際目の前で見たら興奮するんでしょね。
行けもしないのになぜか大阪のホテル状況を確認してしまいました。
大阪長居陸上競技場の周辺のホテルはほとんど満室。
この世界陸上の人気の高さがわかりますね。
とは言っても世界中からくるわけですから当然と言えば当然。
ホテル業界も嬉しい悲鳴ですね。
話がずれてしまいましたが、準決勝に進んだ丹野麻美先週のコメント。
「最低限の目標は達成できた。前半しっかり抑え、後半勝負で力まずに走れた。ラストでもう少しいければよかった。準決勝では日本記録を狙いたい」
と気合十分です。
みんなで応援しましょう。
世界陸上2007大阪がいよいよスタートした。
9日間の熱いバトルが開幕だ!
今年もメインキャスターは踊る大捜査線でおなじみの織田裕二さん。
また今回はナショナルサプライヤーとして吉本興業が参加している。
なんばグランド花月で「世界陸上新喜劇」の公演を行ったりして今回大会を盛り上げている。この公演では特別ゲストとしてマラソンの千葉真子さんをはじめ、井上悟さん、トラッフィー(大会公式マスコット)が吉本新喜劇の舞台に登場し、川畑泰史さん、池乃めだかさんらと共演し観客を湧かせた。

そして誰もが注目しているハンマー投げの室伏選手。
本日19時半より男子ハンマー投げの予選が行われる。
みんなで応援しよう!
ニコンとキャノンがデジタル一眼レフカメラ部門で熾烈な争いを繰り広げている。
マニア・プロ向けにより価格の高い上昨日機種を投入してきた。
ソニー・オリンパスも年内投入する予定。

アイドルや芸能人を撮影する場合、ほとんどの場合が近距離での撮影は不可能だ。
マニア向けにはたまらない業界の動きだろう。
実際一眼レフ付の高機能デジタルカメラで一度でも撮影したことがある人ならわかるが、現像した後のデキがまるでちがう。
ニコンもキャノンも一長一短だが、好みに合わせて一家に一台あっても損はしないと思う。
アイドルや芸能人を撮るならなおさらだ。
子供の運動会や発表会等にも威力を発揮する。

キャノンとニコン、どちらに軍配があがるか楽しみだが、キャノンもニコンも安くていいものを長く投入し続けて欲しい。
8月14日に世界的にもトップレベルだったモデルの山口小夜子さんが亡くなられていたそうだ。
死因は急性肺炎。
彼女は何といっても日本人モデルとしては初めて世界に先駆けて活躍して人でしょう。
アメリカのニューズウィーク誌でも世界の6人のトップモデルということで取り上げられたくらいですから。
告別式は親族のみでもうすでに行われたらしい。
ただし後日お別れ会を開く予定なので、もしゆかりのある方はお別れをしに行かれてはどうかと思う。

自分が一番驚いたのはこれらのニュースを見た時にお歳が57歳だということを知らされたとき。
美しすぎると思いましたね。
それと同時に若すぎるお別れには悲しいものがあります。
きっと天国でも神様たちを魅了していることでしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。
那覇空港で飛行機事故が起きたようです。
中華航空の飛行機が燃料に火が付き炎上したとのことです。
全員無事が確認されているので、ひとまず安心ですが
今後同じような事故がないことを祈ります。

ちなみに飛行機事故と言えばどうしても坂本九さんを思い出します。
まだ僕が小さかったころですが、笑顔がとても素敵な人だと言うのを
今でもしっかり覚えています。
今、頭の中でグルグル上を無て歩こうが流れています。