2ntブログ

新垣結衣

ここでは、「新垣結衣」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガッキーこと新垣結衣ちゃんは21日に初の武道館ライブを行いましたんじゃ。
今年一番忙しかった女優さんゆぅたら間違いなく新垣結衣さんじゃゆぅて思いますが、そがぁな大活躍の新垣結衣さんはこの大舞台でも見事にファンの期待に応えてくれたようじゃ。
ゆいましてもやっぱし歌手としての経験はもちろんまだまだ未熟じゃし、ライブ自体は歌で盛り上がるっちゅうよりもあんなぁの素直な気持ちにファンは満たされたようじゃ。
今までにないライブじゃの。
アットホームな武道館ライブ。
一見矛盾しとるようじゃが、そがぁなライブをできるなぁ新垣結衣さんくらいじゃろう。
こがぁなアットホームなライブをこなしょぉった新垣結衣さんがなんと紅白歌合戦の審査員も務めるっちゅうニュースが入ってきましたんじゃ。
でもどっちかゆぅたら唄う側で出場したかったんじゃぁ?
あんなぁならどちらでも素直に喜ぶじゃろうが。
NHKはいっちゃんケツの最後に切り札を持ってきましたのぉ。
19歳の新人アイドル女優に視聴率をゆじゃのぉるたぁ・・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000004-sanspo-ent





新垣結衣 - livedoor Blog 共通テーマ

[PR]基礎化粧のポイント
新垣結衣ちゃんがなんとあの超大物タレントがDJを務めてきた40年の歴史あるラジオ番組「オールナイトニッポン」の特別パーソナリティを務めることになり、9日に収録され、今夜25時に放送されるそうです。
厳密には11日の午前1時ですね。みなさん聴きましょうね。
新垣結衣ちゃんは今年は本当によく頑張ったと思います。
最近では「heavenly days」をリリースしたり、その歌詞を書いたり、また主役映画「恋空」を演じたり、もうとにかくフルコースな1年でしたよ。
来年もこの勢いが止まらないといいですが、少し多忙すぎて身体の方が心配です。
元気で頑張ってもらいたいですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000023-dal-ent





[PR]不動産鑑定評価制度:不動産鑑定の基礎知識

新垣結衣ちゃんが自身で運営するブログで28日付のスポーツ紙の一部で報じられた「新垣結衣長期休養」説を完全否定したんじゃ。
ここでもか?ゆぅた感じじゃの。

きょうびは自分自身でいっぺんにえっとの人にコメントが出せるブログっちゅうもんがあるけぇ、すぐに本人からの正しい情報が伝えられるけぇ、適当に書くスポーツ誌のライターは大変じゃゆぅて思いますが、今まできしゃっとした情報を伝えてこんとぉに適当に面白おかしゅう書いてきたツケが回ったようじゃ。


実際新垣結衣さんが運営するブログを見てみましたんじゃ。
コメントが1400件も寄せられてたんじゃ。

「『新垣結衣、長期休養』と報じられていましたね。あの、別にユイ休養しません。今の所、事務所からそんな話はされていません」ゆぅて否定し、「これからの活動としてはしばらくの間、音楽方面に集中していく事に多分なると思います。あと、雑誌やら、CMとかね」ゆぅて今後も精力的に芸能活動をこなしていく意気込みが書いてあったんじゃ。

音楽活動かぁ。
映画「恋空」の挿入歌、「heavenly days」も好調んようじゃし、何より映画「恋空」自体もダントツ1位じゃったみたいじゃけんげに長期休暇したらもったいなぁんじゃよのぉ。

新垣結衣さんは東京で雑誌やCMの仕事が年内はまだまだあるみたいで、沖縄の実家で長期休養やらっちゅうプランはいっこもないようじゃ。

ほぃじゃがさすがに年末年始はいぬるみたいよ。
そりゃぁ長期休養ゆうんじゃったら、間違いじゃぁなぁんじゃが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000011-oric-ent







巻き爪とは


新垣結衣ちゃんが旅に出た。
と言ってものんきな観光ではない。
主演映画「恋空」の満員御礼の舞台挨拶のための3大都市を1日で
訪問するという超ハードスケジュール。
大丈夫?
死んじゃうよ~。
少し休ませてあげてねん。

公式ブログも最近開設しただけに、忙しさに拍車がかかっていると思う。
でもアクセスランキング2位らしい。
さすがですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000000-oric-ent








ぎっくり腰は治る
新垣結衣ちゃんが都内のある中学校に突然現れたら
そこの生徒たちはどうなるんでしょうね?
そんな夢のようなお話が本当にあったようです。
ラジオの企画だったらしいですが
都内の某中学校の校内放送で突如新垣結衣ちゃんの声が流れたそうな。
そのあとにみんなで記念撮影とかもしたらしい。
生徒さん達はいい記念になったでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000001-oric-ent







保険失効

ポッキーで一躍トップアイドルになった新垣結衣ちゃんだが
トップアイドルを決定づける数字の裏付けが取れた。
なんと今週の映画動員数で主役を演じる「恋空」が堂々の1位となった。
これは嬉しい。
ますます応援したくなるね。
ブログも絶好調だとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000007-oric-ent





ネイルアートのことなら
新垣結衣ちゃんが都内で行われた江崎グリコのイベントに来た。
CMのままのミニスカ制服の衣装で登場し、場内がパニック寸前になったらしい。
しかしスキャンダルでもない芸能人が毎日のように
ニュースになるのは珍しい。
最近ではいくらトップアイドルでもそう毎日ニュースになることはない。
ここまでくると反転落ちぶれる時が怖い。
マスメディアに壊されないように注意してねー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000000-sanspo-ent





紫外線対策と予防のことなら
「チャランボ!チャランボ!チャランボ・チャランボ・チャランボ・ティーッ!

最近気になるのは、先日ブログを始めた新垣結衣!

『今日は天気が良くないねー
 洗濯物溢れてるのに干せない…
 明日着るものあるかしら…
 ってか明日晴れるかしら…』

明日着る物ないことより、天気の方が気になるのかぁ~いっ!
裸でポッキーダンスしてちょうだいキィッ~ック。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000906-san-ent






高速バスの予想を上回る快適な旅

新垣結衣ちゃんの公式ブログが発表された。
早速観たけどまだ1記事のみ。
忙しそう。
コメントが2000人ってすごいね。
でもほとんどが「好きです。」みたいなコメントだった。
読んでて飽きないかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000016-oric-ent






結婚する前に読むブログ
ガッキーが出演している江崎グリコのポッキーがCMで好感度3位という位置につけた。
携帯電話のドコモとソフトバンクはなかなか手ごわいが、抜くのも時間の問題だろう。
新垣結衣ちゃんの人気はまだまだ続きそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000012-oric-ent



新垣結衣ちゃんが泣いた。
泣き崩れた。
主演した映画「恋空」の舞台挨拶で思わぬプレゼントが用意されていた。
共演の三浦春馬が「泣くシーンが多くて辛かったと思います」とねぎらいの手紙を披露し、客席からは蛍光ライトで作った虹を贈られるというプレゼント。
感動のあまり泣き崩れた。

デビューアルバム『そら』が12月5日にリリースされるが、同アルバム発売に先がけ、収録曲であり11月3日から公開されている主演映画『恋空』の挿入歌でもある「heavenly days」の着うた(R)および映画ver.の着うたフル(R)の配信が開始されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000024-dal-ent



今日の笑っていいとものテレフォンショッキングのコーナーに
ガッキーこと新垣結衣ちゃんが登場しました。
年齢差とかわいさでタモリさんは意外としゃいなので
話が途中でと切れる場面が幾度かありました。
しかしかわいいっ!
次のコーナーでははしのえみさんとV6の岡田准一さんがゲストで来られました。
明日からフジテレビ系列で始まる新ドラマ「SP」の番組宣伝でした。
なにげにおもしろそうdせう。



女優新垣結衣が主演映画「恋空」の完成会見に姿を現した。
ところがデビュー以来多忙を極めた新垣結衣が過労で体調を崩した。
病院に運ばれた彼女は安静を指示されたにも関わらず気丈にも舞台上でファンにあいさつに戻った。
沢尻エリカの一連の騒ぎの後だけに休むに休めなかったのだろう。
こんなところでも沢尻エリカの暴虐無尽ば振る舞いが尾を引いている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000000-sanspo-ent

性格もかわいい新垣結衣ちゃん


新垣結衣ちゃんが今度はポッキーの新CMでお笑いツッコミ役やるぞ。
楽しみです。
ずいぶんテンション上げるのが大変だったとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000049-spn-ent




さんとさんが「なりたい顔」アンケートで同点1位という奇跡をおこした。
なんだか事務所勢力の裏側を垣間見てしまいました。

どっちもきれいですから異論はありません。
あなたはどっち派?



新垣結衣ちゃん。
急激に人気がでてきており、ドラマ、映画と立て続けに出ている。
今回は映画『ワルボロ』に出演している。
思春期の青春ものだが、紅一点の新垣結衣ちゃんは同出演者からも、
役名の山田で呼ばれていた。
それほどかわいいんだと思う。
新垣さんじゃ照れちゃうのもわかる気がする。