2ntブログ

尾崎ナナ

ここでは、「尾崎ナナ」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尾崎ナナさんってご存知じゃろぉか?テレビ東京の人気番組「給与明細」のレポーターを務めるグラビアアイドルじゃ。

そのグラビアアイドル尾崎ナナさんがなんと所属事務所じゃアーティストボックスから事実上解雇されておったんじゃ。
こりゃぁ写真週刊誌「フラッシュ」に掲載された写真が問題となったようじゃ。俗にゆぅところの過去の知られとぉない画像流出じゃの。尾崎ナナさんは相本あきこっちゅう芸名で露出度の高いDVDやらを過去に3本出しょぉったそうじゃ。
本人もブログでその事実を認めとり謝罪しとるんじゃけぇの。
アーティストボックスは「尾崎本人も含め今後の対応に関する協議を重ねましたが、こういったもんが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続するこたぁ困難と判断し、本人との話し合いの末、昨日をもって尾崎ナナを所属から除名した」ゆぅて除名たぁいうもんの、事実上の解雇通告をだしたようじゃ。

ちなみにファンの反応は「ガンバレ」「ちぃと休んでつかぁさい。」「応援してます」「自分を責めないで」じゃことの寛容なメッセージがおゆぅ見受けられたんじゃ。

法に触れるようなことをしたなら別じゃが、たかだかヘアヌードをとられたくらいで解雇というのはどうなんじゃろか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000909-san-ent