2ntブログ

赤坂晃

ここでは、「赤坂晃」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤坂晃容疑者はかなり精神的にまいっていたようだ。
3月に離婚をして親権も夫人側にとられたそうだ。
だからと言って覚せい剤に手を出していいというものでもない。
子供が悲しむぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000049-spn-ent
離婚の法律紛争新版



昨日逮捕されたもと光GENJIメンバーの赤坂晃容疑者は容疑を認めており、覚せい剤に手を染めてしまった一因を離婚で悩んでいたと明かした。
所属事務所のジャニーズ事務所は即日解雇している。
ま、当然だな。
気持は汲むけど許せない行為。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000045-spn-ent

覚せい剤Q&A

元人気アイドルグループの光GENJIのメンバーだった俳優赤坂晃が覚せい剤保持の逮捕された。
容疑は認めているらしい。
自分で使用していたとか。
まぁ、苦悩の果ての結末なんだろうけど、大人なんだから責任は自分でとろうね。
覚せい剤って売るのは当然いけないけど、買う方ももっとしっかりしろよってつくづく思う。
精神的にまいってるやつが使うんだろうけど、そこまで精神的に落ちぶれたんなら、薬じゃなくて、人に弱みをさらけ出した方がよほど、救いようがある。
覚せい剤に頼るなら、外国に行ってちょうだい。
はっきり言って迷惑なうえに気分も悪い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000911-san-soci