2ntブログ

田村裕

ここでは、「田村裕」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田村裕って誰だかわかります。
お笑い芸人の麒麟の低温で「きりんです」と言わない方です。
細めの少し顔色の悪い方。
そんな田村裕が書いた「ホームレス中学生」がなんと発売2カ月で異例の
480万部突破。
あいれない記録にギネス認定されそうだ。
世界で認められた極貧生活の中学生日記がどこまで記録更新するか楽しみですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000005-dal-ent







紫外線対策と予防のことなら
貧乏芸人の麒麟、田村の父親発見される!

お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)の父親で行方不明だったAさん(65)が米超能力者の透視によって発見されたことが24日、分かった。田村は中学2年時の93年7月、自宅が差し押さえられ、父と生き別れた。探し当てたのは米超能力者ジョー・マクモニーグル氏。米バージニア州の自宅から遠隔透視で場所を特定したという。父と再会した田村は「これから親孝行できるかと思うとうれしくて仕方ない」と喜んでいる。
ヤフーニュースより抜粋


いやぁ、よかったですね。
彼は本当に苦労した人の一人ですよね。
普通お笑い芸人になると生活が苦しくなるらしいが、彼の場合はそれ以上にひどかったために、お笑い芸人の下積み生活の方が楽だったとか。
そんな彼の願いでもある父親探しが達成できた。
芸能人になれたからこそ、実現できたといえよう。

なんだか他人事だが嬉しい。

お祝いにこんなの探してみました。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000033-oric-ent

さんと言えばお笑い芸人の中でも極めつけの貧乏暮らしを経験している。
そんな麒麟、田村裕さんがホームレス時代の本を出版した。
ホームレス中学生
これはちょっと読んでみたいですね。
人の貧乏体験って何気に奥が深くて面白いんですよね。