2ntブログ

鈴木紗里奈

ここでは、「鈴木紗里奈」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴木紗理奈さんと結婚できるうらやましい人がいた!
みなさんはレゲエのINFINITY16というグループをご存知でしょうか?
グループの一人TELA-Cさんと鈴木紗理奈さんはすでに2年ほど前から同棲中で、来週にも結婚するとのことです!
なんともうらやましい話ですね。
鈴木紗理奈さんはさすがにもうアイドルという枠組みではありませんが
タレントとしては十分存在感もあるし、テレビ業界で十分やって行ける
実力の持ち主だと思います。
あの天然っぷりも好みはあるでしょうが、人として好感が持てますよね。

二人を結びつけたのはやはりレゲエだったそうです。
鈴木紗理奈さんはMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動もしていました。
TELA-Cは平成6年にINFINITY16を結成したとのこと。
米ニューヨークからジャマイカ滞在をへて平成14年から
日本での活動を本格化させた。
鈴木紗里奈さんはイベントなどを通じてTELA-Cと出会ったそうです。
そして尊敬の念がいつしか愛情に変わったと本人もテレビなどで何度もおっしゃっていました。
レゲエの聖地、ジャマイカのキングストンに何度も2人で訪れているというからそのアツアツぶりはまさに本物ですね。

いやぁ、鈴木紗理奈さん、おめでとうございます。