2ntブログ

長井秀和

ここでは、「長井秀和」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまだかつてここまで笑わしてくれる芸人がいただろうか?
不倫してスクープされたのだが、不倫相手がカメラの前にノコノコ現れた。
しかもなんなんだ?
このぶっさいくなつくりは?
不倫してるというからよっぽど美人かと思ったのですが
ひどすぎです。
お腹がよじれるほど笑わせてもらいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000006-nks-ent




お笑い芸人の長井秀和さんがフィリピンで17才の少女にエッチな振る舞いをしていたという噂が流れた。
本当かどうかは定かでないが、事務所は完全に否定している。
簡単に言うと美人局にひっかかったわけで1100万円ものお金が動いたらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000028-dal-ent

しかし17才って・・・。
ちなみにこの娘で17才だそうです。
いやはや大人じゃん。わからんよ。



お笑い芸人の長井秀和さんがフィリピンで民事裁判中であることがわかった。
5月にフィリピンに行った長井秀和さんが現地でナンパした女性が17歳であったという。
ホテルに連れ込んだ翌日少女の親に告発されて警察に拘束された。
保釈金1100万円を払い示談中とか。
実は警察もグルだったという疑いもあるらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000004-sanspo-ent


17歳の少女と言うとこれくらい大人びている。
わからないですよね。






お笑い芸人の長井秀和さんが1年間日本の芸能界を離れる。
ここ最近の話題だ。
長井秀和さんは記者会見で1年間芸能界を離れることについて
英語を多用する“ルー語”で再ブレークしたルー大柴さんにふれ、
「ルーさんより英語を流暢に話せるのでは」
と、不敵な笑みを浮かべ、さらに、
「だれかみたいに語学留学に行くって出かけて、すぐに帰ることはないですから」
と、ジャニーズの人気グループKAT-TUNに所属する赤西仁君まで揶揄した。

ちなみに長井秀和さんのブレイクネタ「間違いない!」は英語で
「NO DOUCH!」というらしい。
覚えておこう。
恐らく帰ってきてから連呼するでしょうね。