2ntブログ

花田勝

ここでは、「花田勝」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元横綱の花田勝さんと今月離婚したばかりの美恵子さんが
実は浮気していたことがばれてしまった。
しかも浮気相手の男の人本人がぺらぺらしゃべってしまったのだから
かなり真実性が高い。
この男青木堅治というイケメン俳優らしい。
11歳も年下らしいが、青木氏の方からいいよったという噂。
まぁ美恵子さん綺麗だからな。
身体の関係もあったとか。
いやいやいやいや。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000000-sanspo-ent
若花田(元横綱)こと花田勝さんが本日の笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストでした。
とても礼儀正しくて好感がありましたね。
さすが大相撲の世界にいただけのことはあります。
バレーボールの川合俊一さんと高校が一緒らしいですね。
昨日のパパイヤ鈴木さんとも一緒らしいです。
花田勝さんは大型バイクに乗っているらしいですが、1800CCのバイクを持っているとのこと。
そんな大きいバイクがあったんあですねぇ。
でも花田勝さんが乗ると普通の人が普通のバイクに乗っている感じとさんなんに変わらないらしいです。
明日は花田勝さんがお世話になっているサッカー解説の武田修宏さんがテレフォンショッキングのゲストです。
楽しみですね。
次のコーナーではお笑い芸のんにおぎやはぎさんがゲスト出演されました。
彼らは地でおもしろいです。