2ntブログ

藤原紀香

ここでは、「藤原紀香」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚しそうな勢いで書かれてますね。
真偽のほどは知りませんが、まぁ噂であったとしても
誰も違和感ありませんね。
そんなもんでしょう。
お子さんがいないので本人たちの好きにすればいいと思いますけどね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000045-spn-ent

ビジネスを成功させ続けた人だけが知ってる最低条件

関連タグ : 陣内智則,

じょゆうの藤原紀香さんがツムラのバスクリンのCMで入浴シーンを披露する。
結婚してからさらにナイスボディになった藤原紀香さんがそのセクシーな四肢を惜しげもなくCMで披露するというから楽しみだ。
旦那さんの陣内智則さんはいまだに一緒にお風呂に入っていないだとか?
かわいそうすぎる。
肝心の商品だが、「自然の成分が入っているので、これはポイントが高い!」と紀香さんも絶賛。


これが藤原紀香さんも絶賛の入浴剤だ!



藤原紀香さんがデブだった。
そう告白するのは何と本人である藤原紀香さん。
23日に藤原紀香さんの著書である「紀香バディ!」が発売されたのだが、その発売記念イベントで藤原紀香さんが体脂肪率が29%、体重も現在より8、9キロ重かった時期があったことを大胆にもカミングアウトした。そしてそれを克服したのがこの著書にまとめられているという。
まだまだ人気があるこのての女優さんがこのような発言をするのは珍しい。
個人的には親しみが湧きますね。
同じ女性にとっても勇気づけられるのではないでしょうか?
藤原紀香さんの左手薬指には、お笑いタレントの陣内智則さんとの結婚指輪が光っていました。
公私ともにお幸せそうですね。藤原紀香さん!