2ntブログ

泰葉がハッスルでなにする?

ここでは、「泰葉がハッスルでなにする?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泰葉さんが大晦日のハッスルに参戦するそうです。
何がしたいんでしょう?
怪我しないようにね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000016-ykf-ent

12月9日17時0分配信夕刊フジ拡大写真プロレス参戦を決めた泰葉。対戦相手は「金髪豚野郎」。(写真:夕刊フジ)離婚した落語家、春風亭小朝(53)に「金髪豚野郎」などと暴言を浴びせて大バッシングを受けた歌手、泰葉(47)が9日、プロレスハッスルマニア2008」(30日、東京・有明コロシアム)への参戦を表明した。■写真で振り返る■ 「きょうは終結しにきた」記者会見で小朝氏に送った脅迫メールを読み上げる泰葉泰葉は9日午後1時、東京・港区のホテルに白いワンピース姿で登場。集まった報道陣に対し、歌手活動への専念を宣言した。しかし、その最中にハッスルで悪役として活躍する「高田モンスター軍」のレスラーが乱入。同軍総統のプロレスラー、高田延彦(46)が泰葉に「試合に勝ったら歌わせてやる」と挑戦状をたたきつけた。これに対し、泰葉は「人を殴ったことがある」と応戦し、「これから技を勉強する」とハッスル参戦を正式表明した。泰葉は昨年11月、金びょうぶの前で小朝と離婚会見を開いて世間を驚かせた。今年9月下旬にはブログ上で別れた小朝を「金髪豚野郎」と罵倒。その後も音楽祭のドタキャンなどで騒動は続き、10月29日に釈明会見を開くまで、そのエキセントリックな言動がワイドショーの格好のネタになっていた。ハッスルには、お笑い芸人のレイザーラモンHG(32)や、「M字ビターン」の決め技で知られるタレント、インリン・オブ・ジョイトイ(32)、狂言師の和泉元彌(34)ら多くの芸能人が参戦している。今回の試合の模様は大会翌日の大みそか夜にテレビ東京系で中継(午後9時30分-同11時30分)される。NHK紅白歌合戦やTBS系「Dynamite。」とのガチンコ対決に一肌脱いだ泰葉だが、リングではどんな必殺技をを披露するのか-。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(夕刊フジ)]]

ゴールデン☆ベスト 泰葉



うえだゆうじ
上田燿司
上原さやか
上原ともみ
上村貴子
上村典子
魚建
鵜飼久美子
鵜飼るみ子
宇垣秀成
宇梶剛士
牛村友哉
牛山茂
うすいたかやす
臼井雅基
羽高なる
内川藍維
内田直哉
内田稔
内田夕夜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/414-dfa9b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック