2ntブログ

中川翔子

ここでは、「中川翔子」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょこたんこと中川翔子(なかがわしょうこ)さんが痴漢にあっていた。
先日パソコンでセックスというキーワードでネットサーフィンをしていた疑惑から、今度は痴漢というから彼女のエロキャラは離れない。
本人が望もうがと望まざろうがそういう星の下に生まれたっぽい。
自身のブログでは、「日本のモラルは欠落しているのか、ふざけんじゃねえ」と怒りをあらわにした。
頭髪に白いメッシュを入れた若い男がすれ違いざまに、しょこたんの胸を触ったらしい。当時、しょこたんは大きな荷物を持っていたため両手がふさがっており、無防備な状態だったという。
「ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげり、クレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい」としょこたん。また、得意のイラストでやり場のない気持ちを表現し、「キモス!痴漢は犯罪です!」と悔しさをにじませた。
しかししょこたんの胸を触った人はしょこたんとわかってやっていたのだろうか?
良い度胸しとるなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000027-dal-ent





佐藤江梨子さんと言えばサトエリ、中川翔子さんと言えばしょこたんと言うのが定説だが、実はしょこたんは、身近な人には別な呼ばれ方をしているのだとか。
なななななんんと、「たん。」
なんじゃそりゃ?
意味わからんぞ。
でもかわいいからいいんじゃね?



中川翔子さんがテレビ番組の中で「墓石に口癖を彫るなら“ギザどん欲”と彫りたい」とのたまった。
さすがと言うか。
ゆうこりんや酒井法子さんみたいに後引けなくならないようにね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000047-spn-ent



さんと言えばかわいい顔した、萌系のアイドルだ。
その中川翔子さんがセックスを求めて検索エンジンをさまよっていたという噂が飛び交っている。

中川翔子さんの携帯電話番号教えてくれれば、
いつでもお相手してあげるよん。

マジかわいいっす。

しょこたんこと中川翔子さんが10月6日からラジオでパーソナリティを務めるらしい。

実は彼女なにげに頭がいいんですよね。
かわいいし、頭はキレるし、たぶん今後も当分活躍するんじゃないでしょうか?
しかし何度みてもかわいい。


しょこたんこと中川翔子さんがなんと首相になるわけがなく、
安倍晋三首相に改造提言をした。
花王のヘアケアブランド「エッセンシャル ダメージケア」の新CMに出演中のしょこたんこと、中川翔子さんが27日、都内にオープンした花王ブランドの期間限定ブース「カワつくSTUDIO」の開店セレモニーに出席した。
同じ27日に内閣改造の新人事を発表した安倍首相にエールならぬ“改造ポイント”を提言した。
安倍首相をマンガ調に描いた色紙を手に持ったしょこたんこと中川翔子さんは「今朝、ニュースを見て書いてみました。安倍さんはいろいろバタバタしていてカワユスが足りない!」と鋭くつっこんだ。
“改造ポイント”として「女の子にアピールするとか、もっとカワユスになってほしい」と熱く話してくれました。
しょこたんも政治に興味があるのかな?


本日中川翔子さんは笑っていいとものゲストに出演されてました。