2ntブログ

比嘉愛未

ここでは、「比嘉愛未」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
比嘉愛未がミニスカポリスになったという噂を聞いたが若干違っていた。
渋谷警察署で1日署長を務めた。
でも制服姿が妙に艶やかで交通ルールを守っちゃうぞって思わず誓った

比嘉愛未(21)が24日、東京・渋谷警察署の1日署長を務め、渋谷駅ハチ公前特設ステージでトークショーを行った。制服に身を包んだ比嘉は、「私だけは大丈夫、と思わずに責任をもって運転してください」と交通事故防止を約2500人の群衆にアピール。
 また、ヒロインを演じたNHK朝ドラ「どんど晴れ」は29日で最終回を迎えるが「お年寄りから小さい子にまで声をかけてもらえるようになって、やらせてもらって本当によかった」と振り返っていた。

NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」(月~土曜午前8時15分)のヒロイン比嘉愛未(21)が24日、東京・渋谷署の1日署長を務め、渋谷駅前で交通安全を訴えた。若おかみ役で主演するドラマの着物から警官の制服に着替え「違った意味で身が引き締まる思い。私の取り締まりは厳しいですよ!」とノリノリ。沖縄から上京して2年になるが、都内で運転したことはなく「いずれは東京でも。もちろん責任感を持って運転したい」と話していた。「どんど晴れ」は29日に最終回を迎える。
yahooニュースより抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000029-nks-ent

もう「どんど晴れ」のDVDの予約ができるぞ。
見逃した人は予約割引がお得!
【予約特別価格15%オフ!!】NHK連続テレビ小説 どんど晴れ完全版DVD-BOX Vol.1第1週~第4週※...