2ntブログ

香里奈

ここでは、「香里奈」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香里奈さんゆぅたら女優とモデルと両方とも一流に仕事をこなす、今若手の女性タレントさんじゃのぉ。
そがぁなモデルとしての香里奈さんが都内で27日に香里奈さんのプロデュースするウェディングドレスブランド「サンクタ カリナ」の新作発表会が開催したんじゃ。
会場からひときわ大きやらよめきがあったなぁ、その斬新なアイデアで、今までウェディングドレスにゃぁありえんかったウェスタン調のドレスが披露された時じゃったんじゃ。

香里奈さんは「モデルの仕事を通して感じる私なりのファッション性を取り入れたかった」ゆぅて話しとり、このほか鮮やかなわしンジ色が印象的なドレスや純白に見えて7色の生地を使ったドレスやら新作13型23着を披露されたんじゃ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000017-nks-ent





ジェルネイルの選び方
女優の香里奈さんが最近絶好調ですよね。
大好きです。
あの美貌に才能もたっぷり。
と言っても彼女の場合は努力家らしいですよ。
ステキです。
今度する初主役ドラマでは知的障害者でなおかつ母親という大役。
きっと彼女ならできるでしょう。
今まで何度か知的障害者に絡んだドラマは経験しているので
あとは本人ができるかどうかだと思います。
できるでしょう。
彼女なら。
期待してまーす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000026-nks-ent








生命保険の見直し