2ntブログ

相武紗季

ここでは、「相武紗季」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相武紗季さんと言えばきれいというよりかわいい女優さんですよね。
人気は異様に高いのですが、爆発的なドラマでの人気が出ないのが
少しおかしいですね。
これだけCMなどで引っ張りだこになればドラマでもいい視聴率がでてもいいと思います。
華麗なる一族は視聴率は良かったですが、さすがにこれは参考にならないのは本人もわかっていると思います。

相武紗季さんは現在、「日本コカ・コーラ」「ミスタードーナツ」「パイロット」など12本のCMに出演している。
“ポスト仲間由紀恵”の呼び声が高い有望株である。「あのお嬢さまっぽい笑顔が受けて相武のファンは急増中です。元タカラジェンヌの母親に育てられたせいか、清楚なイメージで好感度が高いのです」と業界に詳しい記者が話す。

現在放映通のドラマ「牛に願いを Love&Farm」で今どきの“ふわふわした”女子大生、彩華を演じている。
夢もなくて、彼氏や周りに依存して生きている、『なんて甘えた子なんだろう』と台本を最初に読んだ時の感想を話してくれた。
しっかりした女優さんですね。
相武紗季さんはまだ22歳。
どちらかと言うとそういう感じの子が多い世代にもかかわらず
自分の意見をしっかり持っています。