2ntブログ

森口博子

ここでは、「森口博子」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森口博子さんのシャワーシーンの動画が流失しとるんをご存知じゃろぉか?
実際わしも見てみましたが微妙じゃの。
確かに森口博子さんそっくりじゃぁあるんじゃ。

9日、都内で森口博子さんののCD
「もうひとつの未来~starry spirits~」の発売記念ミニライブを開催されました。
その際には完全否定をされとったんじゃ。

そりゃそうじゃのぉ。「あれは私です」たぁなかなか言えなぁんじゃ。
ほぃじゃが「あの動画の女性より、私の腰つきのほうがいやらしいですよ」
とジョークまじりに否定するあたりゃぁさすが芸能界が長いの。
うもぉかわした感じがするんじゃ。

ちなみに今回のCD、
「もうひとの未来~starry spirits~」
はプレイステーション2のゲームソフト
「SDガンダムジージェネレーションスピリッツ」
のオープニングテーマとエンディングテーマじゃ。森口博子さんにとって
「ガンダムは私の原点で人生を変えた作品。一音入魂のこの曲で来年の紅白を目指します」
と誓っておったんじゃ。
がんばってほしいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000006-sanspo-ent





[PR]固定資産とは:不動産鑑定の基礎知識
森口博子さんって何気に39歳なんですね。でもとてもスタイルもいいですし、まだまだ可愛いです。
そんな森口博子さんのシャワーシーンの動画をもうご覧になられたでしょうか?
とてもきれいです。
声も森口博子さんっぽい声でした。
かわいい声してましたよ。