2ntブログ

原幹恵

ここでは、「原幹恵」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビア界で活躍するGカップアイドル、原幹恵さんが10月から放送される「キューティーハニー THE LIVE」の製作発表会で会見した。
佐藤江梨子さん主演による映画版も製作された「キューティーハニー」シリーズだが、実写でテレビドラマ化されるのは、今回が初めてだというから楽しみだ。

4日、六本木・オリベホールで、10月から放送される「キューティーハニー THE LIVE」の製作発表会が行われ、主人公キューティーハニーにふんする原幹恵ら関係者が会見に臨んだ。
今回のキューティーハニーは、その性格が「本当に明るくて天真らんまん。ちょっとおバカなところもあるんです」と原幹恵さんが米ンtのした。
また、2か月間トレーニングを積んだアクションシーンについては「ハニーは純粋なので、遊んでいるかのように敵を倒すんです。だから、笑いながら、戦うのが難しかった」と笑顔でコメントした。

いやぁ、小さい頃から見ていましたがシリーズ化されるのはめちゃくちゃ嬉しいですね。絶対観ますよ。

その前に佐藤江梨子さんのも観ておかなければ。