2ntブログ

サンドウィッチマン

ここでは、「サンドウィッチマン」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンドウィッチマンがM-1グランプリで優勝してからまだまだネット内じゃぁ炎上がおさまらんようじゃの。
すごい書き込みの量じゃ。各媒体もこぞってサンドウィッチマンのM-1グランプリネタを記事にしとるんじゃけぇの。
それほどM-1グランプリっちゅうもんが定着してきたんじゃろうのぉ。
お笑い界の登竜門じゃ。サンドウィッチマンのツッコミ役の伊達みきおさんがM-1グランプリ優勝後自身の運営するブログでブログで「M-1で頂点取りました」ゆぅて優勝をファンに向けて行いましたんじゃ。
おめでとうっちゅうファンからのコメント書き込みがはぁ700件を超えとり、アイドルのブログ並にアクセス数が爆発しとるんじゃけぇの。

今回の優勝劇にゃぁ史上初の敗者復活戦からの勝ち上がりっちゅうこともありドラマチックな要素もおゆぅ含まれとり、ほいでからに、吉本興業勢を押しのけての優勝っちゅうことも、マニアなファンにとって、感慨深い感動を起こしとるゆぅて思われますけぇの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000923-san-ent