2ntブログ

仲間由紀恵

ここでは、「仲間由紀恵」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲間由紀恵さん主演ドラマ「ありふれた奇跡」がいよいよ始まりますね。
絶対このドラマは面白いと思います。
今春の連ドラではイチオシですね。
楽しみ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090102-00000005-maiall-ent

梨羽侑里
那須めぐみ
名塚佳織
夏木マリ
夏樹リオ
夏目みく
生天目仁美
鍋井まき子
生瀬勝久
浪川大輔
並木伸一
並木のり子
納谷悟朗
納谷六朗
ならはしみき
成田剣
成田紗矢香
成瀬誠
成瀬未亜
鳴海エリカ

関連タグ : 仲間由紀恵,

仲間由紀恵が映画「エリートヤンキー三郎」でまたもやヤンキー相手の奮闘するようですよ。
ごくせんとは立場が違いますが、結局おなじような内容のような気がしてなりません。
その辺はどうなんでしょう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000000-vari-ent

12月4日7時5分配信VARIETY拡大写真(c) 2009「激情版 エリートヤンキー三郎製作委員会山口雄大監督、石黒英雄主演の『激情版 エリートヤンキー三郎』に、女優の仲間由紀恵友情出演することが分かった。シスターとして登場し、石黒に“神のお告げ”を伝える役どころだ。シスター姿仲間由紀恵の写真はこちら“最凶”の名をとどろかす2人の極悪ヤンキーを兄にもつ内気な高校生・三郎の受難を描く。原作は「週刊ヤングマガジン」(講談社)に連載中の累計450万部を超えるギャグ漫画で、2007年にテレビ東京がドラマ化。同局の連続ドラマとして初めて映画化された。仲間は、「1番初めにこの作品と出合ったとき、何てめちゃくちゃな話なのだろう。 と思いました。ここまで振り切ってバカをやってくれるドラマって、今はないなあ」と夢中の様子。「スッキリするくらいのバカらしさを、たくさんの大人がつくっているということが私の中ではたまらなく面白いです。ハチャメチャ度も映像もかなりスケールアップしていますし、三郎も頑張っていますよ」としている。映画版には、仲間のほか、お笑いグループ「ザ・プラン9」のなだぎ武、佐伯日菜子らが出演している。東映配給で、2009年2月28日(土)から東京・新宿バルト9ほかで全国公開。■

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(VARIETY)]]

仲間由紀恵 digi + KISHIN DVD(DVD) ◆20%OFF!



仲村秀生
中村大樹
中村太亮
中村千絵
中村悠一
中山恵里奈
中山さら
中山千夏
名古屋章
那須めぐみ
名塚佳織
夏木マリ
夏樹リオ
夏野こおり
生天目仁美
生瀬勝久
浪川大輔
並木のり子
納谷悟朗
ならはしみき
NHK紅白歌合戦の司会者に中居正広さんと仲間由紀恵さんが選ばれました。
映画「私は貝になりたい」で名夫婦役を演じたお二人ですが
NHKでも名夫婦役を演じてくれるでしょう。
映画を見た人は感慨深いのか、興冷めするのかわかりませんが
どちらにしてもみんな観てしまうんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000004-maiall-ent

11月24日13時47分配信毎日新聞第57回でも紅組司会を担当した仲間さん=2006年11月17日NHKは24日、大みそかの第59回紅白歌合戦の司会者を発表した。紅組は2年ぶり3回目となる仲間由紀恵(29)、白組は3年連続5回目となる中居正広さん(36)。昨年は人気グループ「SMAP」の中居正広さんと落語家の笑福亭鶴瓶さんの男性2人がアナウンサー以外では初めて紅白の司会を務めたが、今回は紅組の司会が女性に戻った。仲間さんは「司会は3回目でも慣れないが、最後まで明るく盛り上げていきたい」、中居さんは「歌合戦ですから歌手が主役。しっかりサポートしたい」と語った。総合司会は松本和也(41)、小野文恵(40)両アナウンサー。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(毎日新聞)]]

仲間由紀恵ファースト写真集



飯田利信
飯塚雅弓
井口裕香
伊倉一恵
池澤春菜
池田秀一
池田昌子
池田政典
池田有希子
池脇千鶴
生駒治美
伊沢弘
石井一貴
石井康嗣
石井真
石川静
石川英郎
石毛佐和
石田彰
石田卓也
さんが16日午後9時からTBS系のドラマでさんを演じる。

さんの生涯を描くTBS系ドラマ特別企画「ひまわり~夏目雅子、27年の生涯と母の愛」
みんなで見よう!


さんは昭和60年に急性骨髄性白血病のために亡くなった昭和の大女優です。
知らない人は確実に押さえておきましょう。
すごく綺麗だけど強い人だったみたいですよ。

さんの代表作です。

ドラマ「ごくせん」や「トリック」でおなじみの仲間由紀恵さんが映画「私は貝になりたい」で中居正広さんと初共演することが7日、発表された。
仲間由紀恵さんと中居正広さんは実は共演ではないが一緒に仕事をしたことがある。
昨年末のNHK紅白歌合戦の司会として、共演というより競演した。
この名司会コンビが、悲劇の夫婦役で復活するというから楽しみだ


「ごくせん」をまだ観ていないという人はどうぞ。
仲間由紀恵さんが都内で行われたナショナルのCM発表会でイメージキャラクターとして出席した。
ヘア&フェースケア新製品ナノケアの発表会だったのだが、これは言わずとしれた「きれいなおねえさんは好きですか?」のフレーズが入った男心を大いにくすぐるCMだ。
実際綺麗だし。
「夏の暑さの中、長時間ロケをしていると、役者は体力勝負だと実感します。なるべくジムへ行き体力を付けるようにしています」とコメント。
仲間由紀恵さんと一緒にスポーツジムへ行けたらどんなにい幸せだろう!まさにきれいなお姉さんが大好きな自分は妄想が膨らむでした。
「ナノケア」の新しいCMは9月下旬から放送予定です。
楽しみですね。

仲間由紀恵さんと言えばごくせんとトリックが代表作ですが
前回の島根県の弁護士の役もなかなか良かったです。
共演の香川さんもよかったです。
いい共演者に恵まれていますね。
CMはさすがにドラマのようにはいかないでしょうが、
良い作品をシリーズ化してほしいです。
やはりCMは1パターンでは飽きてしまいますからね