2ntブログ

チュートリアル

ここでは、「チュートリアル」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑い芸人チュートリアルの徳井さんがここのところバドミントン界の人気選手、潮田玲子さんとの交際報道を多数されてきた。
恐らく皆さんももうすでにご存知かと思われます。
もともとある番組で仮想デートのような感じで共演したのが、きっかけだと言われています。
二人とも交際を否定していますし、メル友でメールぐらいしかしてないとのことです。
まぁ恐らく本当のことでしょう。
まったく根拠はありませんが、徳井さんの性格からしてもし本当に交際していたら照れながら報告しそうな気がします。
それにもう32歳らしいですから、隠すような年でもありませんし。
ただ本人が敢えて口にしていないのが、狙っていたかどうかです。
本当は好きだったんじゃないの?
潮田玲子さんかわいいですんもんね。
逆にフライング気味で報道されただけに手出しができなくなったとか。
だとしたらちょっとかわいそうな気もしますね。
潮田玲子さんの気持ちはどうなんでしょうか?
徳井さんは誰が見てもブサイクの部類ではないので
悪い気はしないと思います。
マスコミも、もうそおっとしておいて、できればうまくいくことを見守ってあげて欲しいですね。
で半年くらいしたら突撃インタビューするとか。

甘いか・・・。
マスコミのネタ探しは思ったより大変みたいですからね。