2ntブログ

石田純一が長谷川理恵との決別を決意

ここでは、「石田純一が長谷川理恵との決別を決意」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石田純一さんが元恋人の長谷川理恵との決別を決意したようです。
遅すぎませんか?
恋愛は自由ですからいいんですけど、ずいぶん引っ張りましたね。
そんなに素敵な女性だったんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000015-oric-ent

12月11日6時30分配信オリコン拡大写真遂に元恋人・長谷川理恵との決別を決めた石田純一俳優石田純一が、29日に放送されるバラエティー番組島田紳助の想い出オークション』(テレビ朝日系)に出演。9年以上に渡って交際していた元恋人でタレントの長谷川理恵と“完全決別”するために、プレゼントされたスーツをオークションにかけることが10日(水)わかった。石田は「破局してからも連絡は取り合っていたがもう縁がないんだと悟った」と自ら苦渋の決断を下したようだ。元恋人からプレゼントされた想い出のスーツの写真同番組は決別すべき過去を持つタレントが集い、“思い出の品”を手放し未来を見つめていくという企画だ。実際に持ち寄られた思い出の品は、チャリティーの一環として『Yahooオークション』にかけられる。今回、石田が持参した想い出の品は、長谷川からプレゼントされたというジルサンダー社製のスーツ。2人の関係がギクシャクし始めた当時、それでも身だしなみだけは気を使うようにと彼女が買ってくれたものだという。石田は「破局は05年のクリスマスイブ。これまで連絡を取り合ってきて、お互いイイ感じになって復縁を狙う時期もあったが、毎年肝心なところ(クリスマス直前など)で上手くいかなかった」と当時の状況を振り返る。いつかまた彼女の前でこのスーツを着られる日が来るかもしれないという淡い期待を抱いていた石田だったが、「今年のクリスマスも狙っていたが、やはり06年、07年と同様調整できず、今回で完全に想い出とスッパリ別れたい。」と遂に男の決断を下した。収録中に長谷川の名前を一度も出さなかったことや、司会の紳助から彼女の話を振られても非常に丁寧に言葉を選びながら話す石田の様子を見ると、長谷川への未練はたっぷりといった様子。先ごろ行われたイベントにゲスト出演した際も、報道陣から女優・長谷川京子の結婚について意見を求められると、元恋人の事だと勘違いし顔面蒼白になる場面も。また、自身の「不倫は文化」発言から端を発したバッシングにより芸能活動が激減、長谷川に支えられながらも辛かった時期を思い返し、涙ぐむ場面もあった。『島田紳助の想い出オークション』は29日(月)、後11時40分よりテレビ朝日系にて放送。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]

石田純一 Presents 人生をポジティブに生きる 25の方法



落合弘治
落合祐里香
乙葉
音宮つばさ
斧アツシ
小野健一
小野賢章
小野坂昌也
小野大輔
小野田英一
小野塚貴志
小野英昭
小野涼子
小原乃梨子
小尾元政
小見川千明
おみむらまゆこ
小室正幸
小山田こう
折笠愛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/416-2a25599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長谷川京子のそっくりさん 長谷川京子のそっくりさん長谷川京子とフジテレビのアナウンサーの平井理央って顔の系統が同じって思うのは私だけですか?(続きを読む) 華麗なるのキャスティングで女将の子には長谷川京子さんの方が・・・ 華麗なるのキャスティングで女将の...
2008/12/11(木) | ココに注目!最新業界ニュース速報