2ntブログ

紅白歌合戦の司会に映画の中の夫婦が仲良く抜擢

ここでは、「紅白歌合戦の司会に映画の中の夫婦が仲良く抜擢」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHK紅白歌合戦の司会者に中居正広さんと仲間由紀恵さんが選ばれました。
映画「私は貝になりたい」で名夫婦役を演じたお二人ですが
NHKでも名夫婦役を演じてくれるでしょう。
映画を見た人は感慨深いのか、興冷めするのかわかりませんが
どちらにしてもみんな観てしまうんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000004-maiall-ent

11月24日13時47分配信毎日新聞第57回でも紅組司会を担当した仲間さん=2006年11月17日NHKは24日、大みそかの第59回紅白歌合戦の司会者を発表した。紅組は2年ぶり3回目となる仲間由紀恵(29)、白組は3年連続5回目となる中居正広さん(36)。昨年は人気グループ「SMAP」の中居正広さんと落語家の笑福亭鶴瓶さんの男性2人がアナウンサー以外では初めて紅白の司会を務めたが、今回は紅組の司会が女性に戻った。仲間さんは「司会は3回目でも慣れないが、最後まで明るく盛り上げていきたい」、中居さんは「歌合戦ですから歌手が主役。しっかりサポートしたい」と語った。総合司会は松本和也(41)、小野文恵(40)両アナウンサー。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(毎日新聞)]]

仲間由紀恵ファースト写真集



飯田利信
飯塚雅弓
井口裕香
伊倉一恵
池澤春菜
池田秀一
池田昌子
池田政典
池田有希子
池脇千鶴
生駒治美
伊沢弘
石井一貴
石井康嗣
石井真
石川静
石川英郎
石毛佐和
石田彰
石田卓也
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/406-92f6d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック