2ntブログ

山田涼介

ここでは、「山田涼介」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山田涼介君ゆぅたらHey!Say!JUMPの中でもはぁ「探偵学園Q」やらの連ドラにも出演しとる実力派のアイドルじゃが、はよぉも2作目で同じジャニーズ事務所の先輩、KAT-TUNの亀梨和也さんと共演することが決まったそうじゃ。

人気連載コミック「1ポンドの福音」をドラマ化したもけぇ、プロボクシングの厳しさを描写された作品じゃ。

山田涼介君は、主人公の畑中耕作演じる亀梨和也さんが通うボクシングジムの会長の息子じゃ向田勝己役で登場するんじゃ。
ぶちクールな性格で、減量に苦しむ畑中耕作の前でわざと大食いするやらしてから、根性なしの畑中耕作を徹底的に見下す役とのことじゃ。ボクシングにゃぁ無関心を装いますが、次第に畑中耕作の奮闘に惹かれて、プロボクサーを志していくんじゃっちゅぅてか。山田涼介さんと亀梨和也さんは7歳も歳が離れとるんじゃけぇの。
最初は驚いたんじゃがそりゃそうじゃのぉ。
Hey!Say!JUMPゆぅたら全員平成生まれなんから。
ちぃと冷や汗が出てしもぉた。先輩の亀梨和也さんとの共演について山田涼介君は「緊張するんじゃが、亀梨君んように自然な演技がでけるようにがんばりたい」ゆぅてここじゃぁ先輩をたていとったようじゃの。
社会の縮図を垣間見たようなきがしたんじゃ。

ちなみにボクシングはあまり詳しゅうないそうじゃ。
製作サイドは山田涼介君の起用に関してから、「探偵学園Q」の演技力、ほいでルックス両方を評価しての起用っちゅうことじゃけん高い信頼を寄せとるようじゃ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000051-sph-ent