2ntブログ

若槻千夏

ここでは、「若槻千夏」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若槻千夏さんゆぅたらきょうびお騒がせしとるんじゃが、今回もなかなかおもろいニュースが入ってきましたよ。
アメブロが提供する若槻千夏さんの公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」の中でなんと彼氏になりたいっちゅうファンの一人から勝手に履歴書が送られてきたっちゅう内容が綴られておったんじゃ。
なんともいびせぇもん知らずゆいますか、チャレンジャーな人が世の中にゃぁいるもんじゃのぉ。
若槻千夏さんのこの日の日記にゃぁはぁ700件以上のコメントが寄せられとり、中にゃぁ
「若槻千夏さんからの履歴書が届くのを待っでます」
っちゅうフトドキモノもおったんじゃ。

若槻千夏さんはブログの中で真剣に履歴書を眺めとる様子が画像付きでアップされておったんじゃ。
真剣ゆいましても片手にビールを持っとったが。。。
読んどるまなざしゃぁ真剣っぽそうじゃったよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000904-san-ent





[PR]不動産鑑定業の登録:不動産鑑定の基礎知識
若槻千夏さんがブログをしばらくん間休止する宣言をしてから、たった1日で復活したんじゃ。
「クリエーターになると噂の若槻千夏です。何かとお騒がせしまして、また今年も。また。すみません」ゆぅて若槻千夏さんらしいコメントから始まったんじゃ。

もう大好きじゃ。

この人はどうしても憎めないキャラクターじゃのぉ。
素直なところがえぇんじゃろうのぉ。
「自分はblogを軽く休むつもりでしたが何か周りがザワザワしてしまい、どんなツラして再開していいものかと」ゆぅてかなり本音を覗かせてくれとるところに、共感を覚えた人が多いんじゃぁあるまぁか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000010-oric-ent


マーボー豆腐は飲み物です。





二枚爪などのトラブル
若槻千夏さんの公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物じゃ。」の26日のブログタイトル「今」の中に「 頭の中がごちゃごちゃしょぉって、自分らしいblogが書けそうもないけぇ、ちぃとblogをお休みさせて頂くんじゃ。楽しみにしょぉった人も、そうでない人もごめんのぉ。時間つかぁさい。」ゆぅてコメントを残し、その後は更新されとらん様子じゃ。

本日14時30分の時点で、「マーボー豆腐は飲み物じゃ。」を閲覧してきましたが、ファンからのコメント以外は何ら動きゃぁなぁのぉ。
ほぃじゃがすごい。
はぁ700件以上のコメントがあったけぇ、さすがブログの女王を名乗るだけのこたぁあるんじゃのぉ。おおかた「しっかり休んでつかぁさい」ゆぅたような好意的なコメントがおゆぅ、若槻千夏さんの人柄をうかがいしれたような気がするんじゃのぉ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000000-oric-ent






ペディキュアとは
さんがまたもや失恋したらしい。
4月頃韓国男性と恋してたのに・・・。
まぁ失恋が多いほど女性は磨かれるから・・・。
魅力的な大人になってほしい。
今はまだ若々しさがあるから頑張れ!!



テクノラティプロフィール