2ntブログ

亀田大毅

ここでは、「亀田大毅」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀田大毅が謝罪会見をやりました。
いややってないです。
あんなの謝罪会見じゃないです。
確かに謝った。
でも、とても反省しているようには思えませんでした。
別に犯罪を犯したわけではないですが、集まってもらった人たちに対してあの態度はプロのスポーツマンとしてはいかがなものかと思いました。

それが彼のスタイルだと言うなら何も変わっていないような気がします。
ゼロからスタートとか口で言ってるだけで、何ら変わってない。
あれじゃ、マイナスから始めてもらわないと、納得いかない人は納得しないでしょうね。

もう、いいかげんどうでもよくなってきた。
って前も思ったのに、いつまでも見てしまう俺ってアホだな。

もう絶対見ない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071130-00000002-dal-fight







ネイルサロンとパーソナルカラー
亀田大毅の昨日の記者会見で思いのほか
世間のブーイングがひどかった。
こりゃまずいとうことで急遽、本日午前中に
亀田大毅本人が内藤大助宅へ訪問し謝罪した。
父亀田史郎氏は同行しなかったという。
これは賛否両論だけど、俺は行かない方がいいと思った。
昨日の記者会見がなければ行った方がいいと思ったけど
昨日の父親にすべてを任せた謝罪会見はひどすぎた。
それを鑑みれば一人で行くべきだろう。
これはどっちにでも取れるから
逆に父親同席でもいいと思う。
悩むところだろうけど、悩んだ末にやった行為ならいいのでは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000109-yom-spo


インターネットビジネスで起業するなら世界最高峰の指南書!ネットビジネス大百科

亀田陣営が謝罪会見をおこなった。
肝心の亀田大毅選手は一言も話さなかった。
丸坊主に頭を剃ったのは自分でしたという。
それが精いっぱいの気持ちだとか。
話すこともできないくら落ち込んでいて、
頭を丸めることでけじめをつけたというが
どうなんだろう?
それはそれでいいかもしれないが、
もし気持ち的にまだダメならやはり日を改めてでも
自分の口から言わなければプロとも言えないし
ましてや大人とも言えないだろうと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000952-san-spo


スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム(DVD付き)


亀田親子の謝罪が決まった。
実質的には日本ボクシングコミッション(JBC)に謝罪するらしいが
当然カメラもたくさん来るわけだから、その時にまとめてファンへの
謝罪もあるでしょう。
何も大騒ぎすることじゃなく最初からこうすれば切腹がどうとか
言われなかったのにと思う。
やっぱ悪いことしたら幼稚園児でも謝るんだから、それが遅すぎたんだよね。
なぜか2チャンネルの管理人のひろゆき氏のブログでのコメントがニュースになってた。
「批判してもしょうがない」って。
あの人よく他の人のこと批判してるけどそのへんはどうなの?
批判してもしょうがないことの定義って人それぞれなんだな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000009-jij-spo





TBSが亀田戦の舞台裏を交えて謝罪を含めた番組を放送する予定だったが急きょとりやめたらしい。
なんでだろ?
協栄ジムの金平桂一郎会長は16日に会見し一連の不祥事を陳謝した。
試合後、姿をみせない亀田一家について
「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」
とファンらへの責任を果たすよう求めたらしい。
JBCに対してもたとえ一人でも謝罪にいくらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000968-san-spo




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法




亀田親子への厳罰に対し、父亀田史郎氏がマスコミにコメントを寄せた。
自分が受けた処分には納得しています。自分と大毅はこの反則行為に関しても深く反省しております。ただ段階的に考えてもいきなり1年間のライセンス停止処分は重いものではないでしょうか。ボクサーとして成長期にある18歳の大毅にとって、1年間はあまりにも長いと思います。

はぁ?軽いと思うんですけど。軽すぎでしょ?
あんたらプロでしょ?
プロのトラックの運ちゃんだって最初だろうがなんだろうが、ルールを破って人にけがさせれば1年や2年を免許取り上げられるんだよ。
月給50万円やそこらで。
しかも朝から晩まで働いて。
それでもみんなそうやって生きてるんだよ。
18歳だからこそ1年でいいだろう。
逆に内藤選手みたいに33歳で1年も停止くらったらそれこそ引退だべ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000031-spn-spo



一連の亀田一家への制裁がまず降りた。
日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、倫理委員会を開き、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長に3カ月のクラブオーナーライセンスの停止、亀田史郎氏にセコンドライセンス無期停止、亀田大毅選手にはボクサーライセンスの1年間停止との処分を決めた。セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分が下された。

さて、この通りになるか?と言ったところだが、一度信用をなくせば
この現場つ以上の向かい風が吹くこと間違いないでしょう!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000012-yom-spo



亀田大毅VS内藤大助戦でまだまだ波紋が広がっている。
格闘技と言えばこの大御所がコメントを出した。
アントニオ猪木さん。
オヤジから離れて本当の意味で世界に羽ばたいてほしい、若いうちに決まづくのは逆にチャンスだと。
猪木さんらしい発言ですね。
亀田戦放映権を持つTBS内でも分裂が叫ばれている。
テリー伊藤氏も同局内の番組みで局アナの亀田寄りの実況に苦言を呈した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000013-nks-ent

【送料手数料無料】 アントニオ猪木の元気が出る健康ブレス


亀田騒動で白羽の矢が父親のトレーナーとしての監督の方に
目が向き始めた。
明日の東日本ボクシング協会の理事会でセコンドライセンスのはく奪があるかどうかが決まると思う。

ところで亀田史郎のどこがいけないのか考えてみた。
たくさんありすぎてむかつく。
だから考えるの止めた。
みんなが思ってることが嫌なことってことで。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071014-00000038-sph-spo


協栄ボクシングジムがこんなの売ってます。


亀田大毅騒動はまだまだ続く。
これは完全に厳罰が下りるまでどうやら続きそうだ。
まず芸能界のご意見番和田アキ子が口を開いた。
「親父から離れろ」と。
テリー伊藤氏もTBSの番組作成に批評。
そしてなべやかんもスポーツマンとしてかなり怒りを覚えているようだ。
諸悪の根源は沢尻エリカだということだから、この亀田大毅騒動の原因も沢尻エリカが原因なんだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000902-san-ent

















亀田大毅が沢尻エリカと戦った。
視聴率争いだ。
どちらも共通点として言えることは人を馬鹿にしている点。
人を人とも思っていない点が武器となっているが、どうやら
その武器は亀田の方に軍配があがった。
先日の亀田大毅VS内藤大助戦の平均視聴率はビデオリサーチの調べで、関東地区28%、関西地区32・3%、瞬間最高視聴率はいずれも試合結果が出た午後8時47分ごろで関東37・5%、関西40・9%と高視聴率を記録した。
ちなみにスパモニの沢尻エリカ独占インタビューは7.7%。
いくら朝とはいえ誰も興味がなかったということですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000060-sph-ent


究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!

型破りなパフォーマンスでいつも笑わせてくれる亀田3兄弟。
今回も型破りを通り越したプロレス、じゃなかったボクシングで笑わしてくれた。
腹がよじれていたいです。
こっちが切腹させられた感じですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000014-mai-spo


これでも見て折れた心と歪んだ精神を叩き直してほしい。







ボクシングのフライ級タイトルマッチ12回戦で内藤大助と亀田3兄弟の二男亀田大毅の試合が行われた。
お騒がせ亀田大毅は負けたら腹を切るようなこと言って調子づいてたけど、終わってみたら3-0で負け。
さっさと切腹してもらいましょう。
まぁ、謙虚でいればみんなよくがんばったって言ってくれるのにねぇ。
そういうキャラを自分で演じてたんだから仕方ないな。
そうやって強くなれ。
応援はしないけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo