2ntブログ

小野真弓

ここでは、「小野真弓」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小野真弓さんが24日、東京・福家書店銀座店で8冊目となる写真集「Ono no komachi」の発売記念握手会を行った。
 作品にはセクシーショットが満載で、中でもお気に入りは「映画撮影の時に作った自分の右手の石こうで胸を隠した表紙の写真」とアピールした。「いつかは特定の人に写真集を見てもらいたい」という小野だが「残念ながら今は…。死ぬまでに1回結婚できればいいと思ってます。統計的に好きになった人は鼻筋が通った人です」と“タイプ”を明かしていた。

yahooニュースより抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000024-dal-ent

しかし26歳とは思えないほど初々しいですね。
良い仕上がりです。
ところで2008年のカレンダーも出てますよ



さんがとうとう脱いでしまったというのは言いすぎだがかなりそれに近いセミヌード写真集を出している。
ぎりぎりのセクシーショットが連発しているというからお買い得かも。
表紙だけでもそうとうイケるね。
今月15日発売の写真集「Ono no komachi
ワニブックス社より。


Ono no komachi

小野真弓さんが初登場した今日の笑っていいとものテレフォンショッキング。
昨日のサンプラザ中野さんからの紹介でしたが、同郷のよしみということで一度ドライブでデートをしたことがあるそうです。
サンプラザ中野さんうらやましいっす。
何でもご近所さんらしくて、流山南部中学校というところが出身校らしいですよ。

ちなみに明日のテレフォンショッキングのゲストはパパイヤ鈴木さんです。
さりげない笑いがでるのは間違いなさそうですね。

そのあとのコーナーでにしおかすみこさんが出てました。
なかなかおもしろかったです。
その次のコーナーではもんたさんが名曲ダンシングオールナイトを
熱唱してくださいました。
暑さも吹き飛ぶメロディですね。
頭から離れません。