2ntブログ

倖田來未

ここでは、「倖田來未」 に関する記事を紹介しています。
倖田來未 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
倖田來未はんが本日、フジテレビ系ニュース番組「FNNスーパーニュース」でオールナイトニッポンの放送内で失言してしもうた「羊水が腐る」問題に対しての謝罪を行うことになりよったんや。
しかしそれが収録と聞いてこりゃだめだと思ぅとったんやね。
沢尻エリカはんの時もそうやったが、収録なんてなんぼでも撮り直しができまんねんし、本人の言葉やなくてもなんぼでも演出で何とかなってしまうものや。
その点、亀田興毅はんの場合は生放送できちんと修羅場を潜り抜けた感じがしまんねん。
エイベックスの対応がこの程度っちゅうのを知ってちぃとがっかりやね。
すでにネット上では炎上しまくってまんねん。
火に油とはこのこと。
まずはFNNスーパーニュースを見まひょか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000005-dal-ent





有帆News


さんが20日に熱愛報道で注目を浴びている中居正広さんが司会を務める番組「うたばん」に出演した。

中居正広さんは困惑気味、倖田來未さんははしゃぎ気味でしたとさ。

中居正広さんうらやましいぞ。このぉ。
この人と一緒にいれるなんて。

倖田來未さんと中居正広さんの結婚説が急浮上している事実がある。
ちなみに歳の差11歳。うらやましいですな。
中居さん。

倖田來未さんと言えばやはりキューティーハニーの歌が印象的。
基本的にエロいんですよ。

キューティーハニーの実写版もドラマ化されるらしい。

倖田來未さんの魅力のすべて
倖田來未さんにまたハプニングが起きました。
今年も熱いイベントが東京・調布の味の素スタジアムで行われた。
大手レコード会社エイベックスが主催するイベント「a−nation’07」だ。
今年は5都市7公演だったが昨日がその最終公演。
その一部で倖田來未さんが故障したマイクを持って登場してしまい、
途中で交換すると言うハプニングがありました。
この日は、というかこの日も倖田來未さんはブラジャーが透けて見えてしまうセクシーな衣装で登場したが、このハプニングでは
「いいねん、ライブなんやから!」と関西弁で笑い飛ばしていました。

他にはTRF大塚愛さん、東方神起、mihimaru GT、AAAら全24組の歌手が約9時間にわたってライブを繰り広げた。6年目となる今年は全国で約23万人を動員した。

トリは浜崎あゆみさんが例年通りしめた。