2ntブログ

後藤真希

ここでは、「後藤真希」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希さんの弟で元「EE JUMP」メンバーの後藤祐樹被告が窃盗と建造物侵入の罪に問われた裁判で「間違いです。」ゆぅて起訴事実をおおかた認めたようじゃ。
傍聴席にゃぁおかんと妻とガキの姿があったそうじゃが、姉、後藤真希さんの姿はなかったそうじゃ。
関係者によるんじゃと、後藤祐樹被告の判決が出るまじゃぁ営業活動を自粛し休業体制に入っとるようじゃ。
後藤真希さん本人は相当真面目な性格らしゅう現段階でも新たな仕事は入れとらんようじゃし、ひょっとすりゃぁ判決が出るまで仕事のスケジュールを入れることすらせんかもしれんと周囲の話じゃぁ漏れ伝わってきとるんじゃけぇの。
今後、後藤祐樹被告は別の強盗傷害事件で追起訴される予定で、初公判同様、起訴事実を認め裁判が滞りなく進めば、5月初旬ころまでにゃぁ判決が出るとみられとるんで、夏までにゃぁ後藤真希さんの元気な姿をまた公の場に見せて欲しいのぉ。
きょうび特に写真集やネット上にある画像や動画をみても妙に大人の色気がでいてきな後藤真希さんじゃ。
これからゆう時の思わぬ障害じゃが、がんばってもらいたいもんじゃ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000045-spn-ent





[PR]労働基準法は知っておこう
ゴマキこと後藤真希さんの弟でかつて芸能界で「EE JUMP」というソニンとのユニットを組んでいた後藤祐樹が逮捕されていた。
もともと芸能界でもやんちゃだった後藤祐樹はデビュー後すぐに引退。
誰にも相手にされた内容だが、引退後も社会では当然通用しなかった。
工事現場で工事用ケーブル(100万円相当)を盗んでいるところを近所の住人に目撃され通報された。
逃げたがすぐに身元がわれて、出頭した。
姉貴の後藤真希さんもかわいそうに。
そろそろ絶縁したら?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000913-san-soci


ゴマキこと後藤真希さんが体調不良により休養!といろんなところで騒がれているので間違いなく妊娠して結婚するのかと思ったら、本当に表層性胃炎とかいう診断をされているらしく、安静が必要だそうです。
後藤真希さんごめんなさい。
勝手な憶測で申し訳ないっす。
でも最近本当に多いし。
デキ婚。

でも後藤真希さん最近めちゃくちゃ色気も出てきているので
後藤真希さんと結婚できる人って相当うらやましい。

あまり今回の件と関係ないが後藤真希さんに弟さんがいて、確か一瞬芸能界に顔出したような。
彼はいったいどこへ行ってしまったのだろう?
お姉ちゃんの看病くらいはしてやれよーーー。