2ntブログ

仲間由紀恵さんとスポーツジムへ

ここでは、「仲間由紀恵さんとスポーツジムへ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲間由紀恵さんが都内で行われたナショナルのCM発表会でイメージキャラクターとして出席した。
ヘア&フェースケア新製品ナノケアの発表会だったのだが、これは言わずとしれた「きれいなおねえさんは好きですか?」のフレーズが入った男心を大いにくすぐるCMだ。
実際綺麗だし。
「夏の暑さの中、長時間ロケをしていると、役者は体力勝負だと実感します。なるべくジムへ行き体力を付けるようにしています」とコメント。
仲間由紀恵さんと一緒にスポーツジムへ行けたらどんなにい幸せだろう!まさにきれいなお姉さんが大好きな自分は妄想が膨らむでした。
「ナノケア」の新しいCMは9月下旬から放送予定です。
楽しみですね。

仲間由紀恵さんと言えばごくせんとトリックが代表作ですが
前回の島根県の弁護士の役もなかなか良かったです。
共演の香川さんもよかったです。
いい共演者に恵まれていますね。
CMはさすがにドラマのようにはいかないでしょうが、
良い作品をシリーズ化してほしいです。
やはりCMは1パターンでは飽きてしまいますからね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/16-e35dedb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック