2ntブログ

花田勝さんが笑っていいとものゲスト

ここでは、「花田勝さんが笑っていいとものゲスト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若花田(元横綱)こと花田勝さんが本日の笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストでした。
とても礼儀正しくて好感がありましたね。
さすが大相撲の世界にいただけのことはあります。
バレーボールの川合俊一さんと高校が一緒らしいですね。
昨日のパパイヤ鈴木さんとも一緒らしいです。
花田勝さんは大型バイクに乗っているらしいですが、1800CCのバイクを持っているとのこと。
そんな大きいバイクがあったんあですねぇ。
でも花田勝さんが乗ると普通の人が普通のバイクに乗っている感じとさんなんに変わらないらしいです。
明日は花田勝さんがお世話になっているサッカー解説の武田修宏さんがテレフォンショッキングのゲストです。
楽しみですね。
次のコーナーではお笑い芸のんにおぎやはぎさんがゲスト出演されました。
彼らは地でおもしろいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/25-fb7d8001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中学生 バレーボールの画像情報!バレーボールで記憶に残る選手を教えて下さい。日本、外国、男女問いません。世代によって様々かと思いますが、参考にしたいのでお願いします。私は子供の頃に見た、旧ソ連のザイツェフ、サービ
2007/08/24(金) | 女子バレーボール 大村加奈子選手 応援ブログ