2ntブログ

長井秀和17才にエッチはしてません

ここでは、「長井秀和17才にエッチはしてません」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑い芸人の長井秀和さんがフィリピンで17才の少女にエッチな振る舞いをしていたという噂が流れた。
本当かどうかは定かでないが、事務所は完全に否定している。
簡単に言うと美人局にひっかかったわけで1100万円ものお金が動いたらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000028-dal-ent

しかし17才って・・・。
ちなみにこの娘で17才だそうです。
いやはや大人じゃん。わからんよ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/163-4a6edc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック