2ntブログ

長澤まさみさんの笑顔の秘訣

ここでは、「長澤まさみさんの笑顔の秘訣」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長澤まさみさんと俳優の藤木直人さんが今年のベストスマイル賞を獲得した。
長澤まさみさんは笑顔を保つ秘訣は?と言う質問に対して、
「保つ? そんなことはないです。いつも一緒にいる人に笑わせてもらったり、幸せと思ったら、感謝の気持ちを笑顔で出せればいいと思う」
とまさに“ベストスマイル”で語ったらしい。
若いのにえらいねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000002-oric-ent




紫外線対策と予防のことなら
コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(金) 05:21 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/296-13a2388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック