2ntブログ

新垣結衣のオールでDJ

ここでは、「新垣結衣のオールでDJ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新垣結衣ちゃんがなんとあの超大物タレントがDJを務めてきた40年の歴史あるラジオ番組「オールナイトニッポン」の特別パーソナリティを務めることになり、9日に収録され、今夜25時に放送されるそうです。
厳密には11日の午前1時ですね。みなさん聴きましょうね。
新垣結衣ちゃんは今年は本当によく頑張ったと思います。
最近では「heavenly days」をリリースしたり、その歌詞を書いたり、また主役映画「恋空」を演じたり、もうとにかくフルコースな1年でしたよ。
来年もこの勢いが止まらないといいですが、少し多忙すぎて身体の方が心配です。
元気で頑張ってもらいたいですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000023-dal-ent





[PR]不動産鑑定評価制度:不動産鑑定の基礎知識
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/352-32e98a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ã?Ρ???No.1μ??ä???礦 ????å?Υ???餤ζ????????????Υ?????ä?Ф??ä??äΤ? ??????????ήФ????å?Winny?ήФ??
2007/12/12(水) | ???????ä??ä??ήС