2ntブログ

かわいすぎる!今日の笑っていいとも

ここでは、「かわいすぎる!今日の笑っていいとも」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さんが今日の笑っていいとものゲストでした。あすはさんがゲストです。
次のコーナーではさんとさんがゲスト出演されました。
他にもケインコスギやビリーズブーとキャンプのビリー隊長もゲスト出演されました。
外国人女性の年齢を当てるコーナーだったのですが、みんな超かわいかったです。
17歳のロシアの娘は人形みたいでした。

いやぁ、眼の保養になりました。
見逃した人はこちらで眼の保養をしてはいかがですか?
【予約】 伊東美咲 2008カレンダー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/126-ef44d57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の『笑っていいとも』の木曜メンバーで、卒業した方はいましたか ...今日の『笑っていいとも』の木曜メンバーで、卒業した方はいましたか? 録画していなかったので、教えてください。よろしくお願いします。 [大学4年
2007/09/28(金) | 笑っていいとも 最新情報!!