2ntブログ

沢尻エリカ作戦失敗

ここでは、「沢尻エリカ作戦失敗」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢尻エリカが一転して謝罪文を出した。
自分が人として問題があるそうです。

へぇ。そうなんだ。
諸悪の根源は自分のあるそうだよ。
また、「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と、今後の自らの活動について、真摯に取り組む姿勢を見せている。 

んじゃ、まず同席したスタッフや俳優陣たちに謝罪だな。
なにを?
さぁ?
だって自分であやまるって言うから。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent

人間失格


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/183-76aa5f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえ
2007/10/02(火) | ブログ一撃チェキ!