2ntブログ

笑っていいとも豪華レギュラー

ここでは、「笑っていいとも豪華レギュラー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の笑っていいものゲストはさんでした。30歳になってもどんどん綺麗になっていきますね。
明日はさんです。
この人もいつまでも元気すぎるので笑えます。

さてコーナーは一新してレギュラー陣にさんが加わりました。
そしてコーナーゲストにはさんがきました。
この人もどんどん綺麗になっていきますね。
多少スリムになった気がします。
大人の色気がでてきましたね。

熊田曜子さんの2008年カレンダーが出てるぞー。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000006-sanspo-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/185-1a9ae5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タカトシが笑っていいとも!のレギュラーに欧米か!のつっこみで不動の人気をものにしている吉本興業のお笑い芸人「タカアンドトシ」が、「笑っていいとも!」の10月新レギュラーに抜擢された。そのほかにも「渋谷109のシ
2007/10/16(火) | 笑っていいとも 最新情報!!