2ntブログ

沢尻エリカが号泣

ここでは、「沢尻エリカが号泣」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ続く沢尻問題。
昨日ホームページで沢尻エリカさんが映画の舞台挨拶で
やってのけたことを全面謝罪した。

映画の舞台挨拶だけじゃないと思いますが・・・どうでしょう?
人間だから体調不良や時に不機嫌な時もあると思いますが
ここ数日のメディアの前にいる沢尻エリカはどれも
作られた不機嫌。
そう考えればたまたま話題にあがっている映画舞台挨拶だけでなく
番宣ででた番組関係者全員に謝罪してまわるくらいの
態度があってもいいと思いました。
それが最低限の責任の取り方だと思います。

何でもマネージャーに強く叱られて、
打ち上げの時も号泣してたとか。
泣くくらいなら最初からしなきゃいいのに。
完全に小学生レベルの話ですね。
テリー伊藤が小学生だと思うなら怒る必要がない
って逆切れしてたけど、小学生なら怒りませんよ。
小学生のような大人だからみんな怒ってるんだと思いますけど。
それに小学生でもその小学生のことを思うなら
身近な大人たちが怒ると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000045-spn-ent




コメント
この記事へのコメント
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
2007/10/03(水) 17:06 | URL | 春眠亭 #-[ 編集]
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる… http://www.mixzoom.net
2007/10/03(水) 17:06 | URL | ヤス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/188-f9135e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック