2ntブログ

ほしのあきちゃんが飛んだ

ここでは、「ほしのあきちゃんが飛んだ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨乳タレントほしのあきちゃん!かわいい!
とても30歳には見えない。
巨乳もたまらんのですが、実は超超超脚がきれいって知ってた?
そんなほしのあきちゃんが世界的イリュージョニストのピーターマービーの舞台で共演した。
ピーターマービーと言えばマジック界では貴公子的な存在で、
というより実際貴公子なのだが、そのイケメンマジシャンと共演したというから観客はまさに夢のような舞台を観られたことと思う。
なんともうらやましい限りだ。
ピーターマービーの代表的なマジックはご想像通り空中遊泳なのだ。
まさに人類の大きな夢の一つだろう。
そんな夢を覗かせてくれるピーターマービーの日本初公演はほしのあきちゃんの共演で大成功の内に幕を閉じた。
このような舞台マジックでは最近プリンセス天功さんが不幸にも事故に合い、大けがをしてしまいました。
マジシャンも人に夢を与える傍ら、危険との隣り合わせだということ、
命がけで人を楽しませてくれていること、夢を見させてくれていること
、改めてすごいと思いました。
危険なことだけはやめて欲しいが、夢はこれからも与え続けて欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/22-5b71e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック