2ntブログ

亀田一家の無駄な反撃

ここでは、「亀田一家の無駄な反撃」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀田親子への厳罰に対し、父亀田史郎氏がマスコミにコメントを寄せた。
自分が受けた処分には納得しています。自分と大毅はこの反則行為に関しても深く反省しております。ただ段階的に考えてもいきなり1年間のライセンス停止処分は重いものではないでしょうか。ボクサーとして成長期にある18歳の大毅にとって、1年間はあまりにも長いと思います。

はぁ?軽いと思うんですけど。軽すぎでしょ?
あんたらプロでしょ?
プロのトラックの運ちゃんだって最初だろうがなんだろうが、ルールを破って人にけがさせれば1年や2年を免許取り上げられるんだよ。
月給50万円やそこらで。
しかも朝から晩まで働いて。
それでもみんなそうやって生きてるんだよ。
18歳だからこそ1年でいいだろう。
逆に内藤選手みたいに33歳で1年も停止くらったらそれこそ引退だべ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000031-spn-spo



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/234-d6cd6704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック