2ntブログ

WBC戦に関してTBSとJBCが・・・ってわけわからん

ここでは、「WBC戦に関してTBSとJBCが・・・ってわけわからん」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TBSが亀田戦の舞台裏を交えて謝罪を含めた番組を放送する予定だったが急きょとりやめたらしい。
なんでだろ?
協栄ジムの金平桂一郎会長は16日に会見し一連の不祥事を陳謝した。
試合後、姿をみせない亀田一家について
「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」
とファンらへの責任を果たすよう求めたらしい。
JBCに対してもたとえ一人でも謝罪にいくらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000968-san-spo




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法




コメント
この記事へのコメント
F様が代わりに謝ってあげる!!!wwwwwww
ごめんちゃい亀さんは お馬鹿で声大きいんです。
詐欺師にやられるタイプなんで~す。
ガキの喧嘩にパパもタイプなんだおー
間違って息子を投げちゃったおー  
でも、罪は無いし~ ♪

タッチで ササァー お次はJBCと内藤選手ご一行に謝罪願う。
それとも未解決な処罰でっかーww(大爆笑)

このルールには、愛が無い。。。。選手は居なくなるねー
JBCも忘れないでー 日本国中が見てたのですから。
揚げ足をとり人を貶める、正直者が馬鹿を見る恐怖のボクシングルールでした。
内藤選手の処罰は必要でしょう、チャンピョンのボクシングではなかったはずです。傷は彼が付けたのですよ、』知らない訳ないよねー
2007/10/17(水) 11:53 | URL | 霊媒Fatosu #Mf6j3n6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/236-804dcbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック