2ntブログ

亀田一家の謝罪はどうよ?

ここでは、「亀田一家の謝罪はどうよ?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀田陣営が謝罪会見をおこなった。
肝心の亀田大毅選手は一言も話さなかった。
丸坊主に頭を剃ったのは自分でしたという。
それが精いっぱいの気持ちだとか。
話すこともできないくら落ち込んでいて、
頭を丸めることでけじめをつけたというが
どうなんだろう?
それはそれでいいかもしれないが、
もし気持ち的にまだダメならやはり日を改めてでも
自分の口から言わなければプロとも言えないし
ましてや大人とも言えないだろうと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000952-san-spo


スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム(DVD付き)


コメント
この記事へのコメント
もしもーし 有難う御座いました。
亀田親子は彼らは変わりますよwwでもJBCも変わらないと失敗です。
お次は、内藤選手の叩きですね! 頑張ってください。

そしてネット犯罪を取り締まる貴方が消えるということですか? 2chの誰かさーん。
それならFが変わってあげるわ~

内藤選手のセコンドテープがないなら喧嘩両成敗になりませんよね。。
2亀ダイキ選手にとってセコンドなんて居なかったのですから
父と兄は内藤側のセコンドです、息子の立場を危うくした父に出来の悪いボクシング感覚の兄ww
タイトルの掛かった試合で肘鉄や下半身への攻撃なんて
内藤選手よりの指示ばかりですよねー
今日も彼らは家族離散もいいところでしょう!
彼(ダイキ)は、父と兄に売られたに違いないのです。
内藤選手もJBCもダイキ選手に謝罪願います。
ついでにセコンドの主を間違えた父と兄へも・・気の毒過ぎます末っ子と亀ママが、 アーメン
2007/10/17(水) 22:32 | URL | 霊媒Fatosu #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/240-6583c355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック