2ntブログ

いいともで劇団ひとりが恋人存在発覚

ここでは、「いいともで劇団ひとりが恋人存在発覚」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の笑っていいとものコーナーでほしのあきちゃんが、劇団ひとりに彼女がいることをポロッと口走ってしまった。
以前週刊誌にスクープされていたが、その後なんの騒ぎにもならずに
彼女かどうかもわからない状態だったが、奇しくも自らの口から
開き直って認めてしまった。
焼肉屋のデートをしていた人がお相手だそうです。
親分の孫ですよー。

テレフォンショッキングのゲストは浜口京子さんでした。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/257-35312e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日刊ゲンダイ 吉岡秀隆上戸彩、劇団ひとり、大後寿々花、妻夫木聡、竹内結子、優香、米倉涼子、二宮和也、中島知子、黒谷友香、相武沙季、小西真奈美、近藤真彦、成海璃子、鈴木杏、沢尻エリカ、阿部サダヲ、坂口憲二、吉岡秀隆、柴本幸、そして次週は太田光さんです。 ...(
2007/11/22(木) | 劇団ひとり情報ブログ