2ntブログ

ホリプロの新しい星

ここでは、「ホリプロの新しい星」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホリプロタレントスカウトキャラバンの決勝大会が25日に行われ、グランプリに輝いたのがなんと15歳の現役公立中学の3年生となったんじゃ。
きょうびは低年齢化がどんどん進むんじゃのぉ。
名前は足立梨花(あだちりか)さん。三重県出身で4人家族の長女。
1992年10月16日生まれ、血液型はA型。身長160cm、B79・W56・H85cmとやや細めかねぇ。

司会を務めたお笑いコンビ、スピードワゴンの小沢さんから「あんなぁ氏はいるんか?」ゆぅて直球質問が飛ぶと「いなぁんじゃ」ゆぅて満面の笑みで受け流す場面もあったんじゃ。早(はよ)ぉもアイドル性の素質を備えとるようじゃの。

部活はテニスクラブじゃったみたいで、運動神経も悪くなさそうじゃ。

ホリプロ関係者はスタイルもええんでモデルも視野に入れてマルチに活動させたいとか。

ホリプロタレントスカウトキャラバンゆぅたら過去に深田恭子さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさん、平山あやさん他大勢の現役トップアイドルを排出しとるばっかしに、将来を有望視されとるんじゃけぇの。
「和田アキ子さんみとぉなビッグなタレントになりたい」ゆぅて大先輩をたてることもはぁ心得とるようじゃ。たいしたもんじゃのぉ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000004-oric-ent








二枚爪などのトラブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/334-5d0576e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック