2ntブログ

沢尻エリカのインタビュー

ここでは、「沢尻エリカのインタビュー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢尻エリカさんが久しぶりにオリコンのインタビューに応えてくれたんじゃ。

一連の主演映画の部b泰挨拶での「別に」コメントから謝罪を得て、久しぶりの登場じゃ。

きょうびはカネボウの化粧品のCMに起用されてその際にマスコミから注目を浴びましたが、今回は沢尻エリカさんっちゅうよりミュージシャンとして活躍する際に使われとるERIKAさんとして登場してくれたんじゃ。

インタビューの中で今回の新曲「Destination Nowhere」について詳しゅう語ってくれたんじゃが、それ以上に初ライブについての強い意欲を見せてくれたんじゃ。
初ライブについての時期やらぁまだ未定じゃが、
「早く人前で歌いたい、そこで何が表現できるんかに興味がある」
とコメントしたんじゃ。
沢尻エリカさんぽいコメントじゃの。

「Destination Nowhere」は“女版・時効警察”ともゆわれとる人気ドラマ「モップガール」の主題歌に起用されとるんじゃけぇの。
初の連ドラ主題歌じゃったみたいの。
過去に連ドラ主題歌がありそうじゃったが、なかったんじゃの。

タイトルの「Destination Nowhere」たぁ“目的地なんてどこにもない”っちゅう意味だそうじゃ。
このタイトルは沢尻エリカさんもお気に入りだそうで、割と早い段階から仮タイトルとして付けられとったそうじゃが、そのまま採用されたとのことじゃ。

この「Destination Nowhere」は女性アーティスト史上初のデビューから3作連続首位の記録がかかっとるようじゃけぇ、記録達成も各方面から注目されとるみたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000017-oric-ent






ペディキュアとは
コメント
この記事へのコメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
後 藤真 希SェXを公開!!
もう二度と見れない映像です!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://kappa8372.blogspot.com/2007/11/blog-post.html
2007/11/30(金) 12:27 | URL | ☆スクープ★後 藤真 希が?!★ #3.cgATy2[ 編集]
目的地が無いのは本人じゃないのか?w
まぁ終着点に来ちまってるからな
事務所の工作で売上上げて何処まで続くかw
2007/12/01(土) 15:13 | URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/344-9673d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック