2ntブログ

花より男子ファイナル舞台あいさつツアーは超VIP待遇

ここでは、「花より男子ファイナル舞台あいさつツアーは超VIP待遇」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花より男子ファイナルの映画がめちゃくちゃ興業収入がいいようですね。
舞台あいさつツアーが再度組まれて主演の井上真央さん、松本潤さんらが全国主要5都市を回るようです。
その待遇たるやすごいようですよ。
洞爺湖サミット級の待遇を北海道千歳空港でも受けたようです。
勘違いするのでやめた方がいいと思いますけどね。
実際はしがないタレントなので、そんなVIPにするとつけあがりますよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000001-dal-ent



      

  • ルイヴィトン ストラップ

  • ヘルメット 販売

  • dickies ショーツ

  • ブラックロック

  • ナイキ グローブ

  • 激安 ゴルフクラブ

  • 花 イラスト

  • キプリング デニム

  • プラダ ネックレス

  • ダメージ デニム

  • ボビイ ブラウン

  • セーラー ロングスカート

  • 目黒星美学園

  • レスポートサック 柄

  • アイスクリーム ギフト

  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/369-9ca7dfe3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック