2ntブログ

ハセキョーとハルイチがスピード結婚

ここでは、「ハセキョーとハルイチがスピード結婚」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハセキョーこと長谷川京子さんとポルノグラフィティのギタリスト、ハルイチさんこと新藤晴一が電撃結婚を発表しました!
交際3か月の超スピード婚だそうです。
おめでとうございます。
お幸せに~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000001-oric-ent

10月24日7時58分配信オリコン拡大写真長谷川京子[08年10月撮影]女優の長谷川京子人気バンド・ポルノグラフィティギタリスト・新藤晴一が23日に結婚したことを24日(木)未明、お互いの公式ホームページで発表した。長谷川は動画で新藤との出会いを「奇跡」と振り返り、新藤も「自分一人の世界」を長谷川が「一気に吹き飛ばしてくれました」と喜びを表現している。ポルノグラフィティ・シングルランキング一覧今春、共通の友人の紹介で知り合ったという2人は7月頃から本格的な交際に発展。長谷川は新藤について「とても素直で素朴な心に触れて、私も今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができましたし、また、彼とともに過ごす日々の中で、自然とありのままの自分を出せるようになっていました」と報告。今はお互いが「かけがえのない存在」として感じているという。新藤も「僕みたいな、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと思わせてくれました」と長谷川を紹介。「34年間かけて、こじんまりと完成させつつあった自分一人の世界を、一気に吹き飛ばしてくれました。また一から、今度は二人で作り上げたいと思います」とを寄せた。長谷川は99年頃、雑誌『CanCam』の専属モデルとして注目され、女優に転身した。新藤も99年に当時3人組のロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストとしてメジャーデビュー。「サウダージ」や「アゲハ蝶」をはじめ数々のヒット曲を放っている。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]





diesel ポロシャツ
水筒 sigg
かわいい 長靴
送料込み
hiromichi nakano レインシューズ
ディズニー 格安
ツアーステージ サンバイザー
パイラック
水着 販売
ビルケン アリゾナ
夏号
水筒 ストロー
ナショナル 冷蔵庫
フルラ 激安
キティ 水筒
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/382-a77e4c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック