2ntブログ

スザンヌの恋人は野生児!ヌード掲載フォトグラフ発売記念握手会で

ここでは、「スザンヌの恋人は野生児!ヌード掲載フォトグラフ発売記念握手会で」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スザンヌの理想の恋人は野性的な人がいいそうです。
思い当たる人は立候補してみては?
ところで野性的といえばご本人も今回の写真集「22」で野生にちなんだのかどうかわかりませんが
ヌード画像が掲載されているようですよ。
小さい頃の。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000032-nks-ent

10月27日10時3分配信日刊スポーツフォトブック出版記念イベントでおどけるスザンヌタレントスザンヌが26日、都内の書店で、22回目の誕生日となる28日に発売するフォトブック「22」(講談社)の発売記念握手会を行った。ハワイで撮影したビキニショットなどが満載で「脱いだらすごい極上バディーです。恥ずかしいけど小さいころのヌードも」とPR。恋愛について聞かれると「頑張りたいです。悟りを開くような人、自然的な野性的な人がいい」。最終更新:10月27日10時3分

[引用元Yahoo[エンタメ総合(日刊スポーツ)]]





麦人
村治学
村田あゆみ
最上嗣生
望月久代
本井えみ
本山美奈
桃井いちご
有川博
有島モユ
ありす
有栖川ゆき
有本欽隆
安斉一博
安西正弘
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しくブログ見てます。
以前から拝見しているのですが、
内容の充実した感じですごく刺激になります。

人を引き付ける文章・・・
そういったものを私も心がけたいと思います。

またの更新を楽しみにしています。
2008/10/31(金) 08:07 | URL | ナンパ師・近藤聡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/386-3a8df13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック