2ntブログ

坂下千里子の幸せ

ここでは、「坂下千里子の幸せ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂下千里子さんがお子さんを産みましたね
女の子だそうです。
おめでとうございます。
良かったですね。
旦那さんはカメラマンだそうですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000166-sph-ent

11月10日13時11分配信スポーツ報知タレントの坂下千里子(32)が10日、第1子となる女児を出産したことを発表した。報道各社への直筆ファクスで「11月5日大安吉日に2776グラムの女の子を無事出産することが出来ました。かわいくて、かわいくって、とっても愛しいです。母子共に、とっても元気です」と喜びの報告をした。所属事務所によると、仕事復帰の時期は未定で、体調を見ながら考えるという。坂下は今年1月に、2歳年下のテレビ番組制作会社男性カメラマンと結婚。4月に妊娠3か月であることを発表していた。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]



マルチカバー
エルメス タオル
ナショナル パナソニック
アジアンテイスト
wii ファミリートレーナー
アンダーカバー
ヴィトン モノグラム 財布
ペーパータオル
競泳用水着 男性
ディズニーモバイル
シルバー チャーム
新婚旅行 人気
macbook 新型
韓国ドラマ 人気
グラス アート
カーターズ ブランケット
ストール 編み図
セリーヌ タオル
ホワイトリボン
競泳水着 着用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/401-5bbeabe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック