2ntブログ

キャベツで巨乳になる

ここでは、「キャベツで巨乳になる」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑っていいともの今日のテレフォンショッキングは
昨日のデーモン小暮閣下からのお友達というか
早稲田大学時代の先輩のサンプラザ中野さんでした。
とても興味深い話がたくさんでてきたのですが
なかでもサンプラザ中野さんは今完全なベジタリアンになっていて
すこぶる体の調子がいいそうです。

しかしもう47歳なんですね。
とても見えません。
菜食主義のおかげなのでしょうか?
サンプラザ中野さんのお話を聞いていると確かに
食べすぎが良くないと言うのはわかるような気がします。

ダイエットにもよさそうですね。

お話の中でキャベツが巨乳になるためにいいというお話が
出てきました。
なにげにすぐに終わってしまったのですが、
キャベツダイエットというのがあるくらいですから
恐らくあながち適当なことではなさそうです。

ちょっと調べてみる価値はありそうですね。

明日はサンプラザ中野さんの小学校の後輩の
小野真弓さんだそうです。

小野真弓さんかわいいですよね。
ちょっとまだ素人さっぽさが残っているので
なおさらかわいいです。
明日もチェックしよっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/8-6ed6ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック